仲良くして戴いてる谷村新司さんのアリス再結成コンサートにアップ音符
昨夜から来てくれているチル母+マサン+マサン母+マサン母親友お2人とラブラブ
計6人でワイワイと行って来ましたアップビックリマーク

池田美千瑠のブログ-DVC00099.jpg

チルは仕事で1部観れなかったけど2部頭から涙ポロポロ
新司さん、堀内ベーヤンさんの歌の素晴らしさは勿論、言葉の重みや、説得力のある歌詞、飾らない、ありのままのお姿、日本人で良かったと思える音楽力。。。

なかなか取れないチケットを、とても良い席取って戴いてテンポ良い曲はマサンママのノリノリに吹き出しながらチル&マサンも叫び、踊り、コンサートをめいいっぱい楽しみました^^
帰りは皆でワイワイお食事ニコニコ
爆笑の嵐。楽しくて終電所じゃない・・・
アリスの余韻に浸りながら会話がつきない。まあ皆ようしゃべる
久々の休日気分。本当に楽しかった
皆で見れて良かったよ^^そして、こんな機会を与えてくれたアリスの皆さん。新司さん、大ちゃん、スタッフさんどうもありがとう
また行きたいね
チル。