池田美千瑠のブログ-DVC00074.jpg
リハ中です。後ろの二人は悩んでる模様…りさがエライ格好になってるのでチルはおさぼりパシャリ!

夕方は、生徒のあっちゃんと武道館へ。池田美千瑠のブログ-DVC00071.jpg
関係者より手配して戴いた席で松田聖子さんのコンサートを拝見音譜
娘のサヤカとも久々再会ニコニコ始まる直前、暗くなってからサーヤマネが呼んで下さって再会の握手を交わしました服
相変わらずママ同様可愛い人形の様でしたぷぷ 
コンサートは聖子さんの可愛さも勿論だけど、いいお歳のおじ様達が、聖子ちゃんの歌を汗ばみながら熱唱しておられる姿が何とも可愛く、吹き出してしまった・・・
そこからダッシュで移動走る人、打ち合わせ途中・・・エリりんと練習?ってギターかよっビックリマーク
池田美千瑠のブログ-DVC00073.jpg
そして深夜は悪友達6人で新橋に知り合いの御祝いへお酒も~クタクタよおおお
チル。エンジェル