こんな時期とは言え、やるべき事は尽きない。
東京から関西を毎週行き来、上京前を思い出す…でもあの頃と違うのはそこにワクワクはないって事。
今月はCM、PV収録、リハ、作品振付、舞台出演、ワークショップ、指導… 重なる時は重なるもんであせる

だけどダンサー仲間や役者仲間といるとこんな状況でも笑顔で居られる、傷みが和らぐらぶ②
皆ラブドキドキ
親友マサンはこの秋シカゴ出演で忙しい中、少しの時間でも会いに来てくれる.

仲良しトモコはBOY FROM OZに出演の中いつも連絡くれる.

嵐コンサート等で忙しいみどりんなのに、夜中でも家に誘ってくれる.

他に振付師まゆうちゃん、モデル&トレーナーえいこ…書ききれないけど皆こういう暖かい気持ちの持ち主だから厳しい世界でも第一線で活躍出来るんだろう花

正直いま現実はツライけど楽しく仕事が出来るのは仲間のおかげ涙
感謝感謝の日々です涙
PV撮影メンバー。
四つ葉クローバーは幸せをドキドキ
五つ葉は奇跡を呼ぶとかキラキラ

チル。