帰国後~休みなしで参ってますショック!あせるそうそう万里の長城が何なのか知らずに行きたいと言ってましたが、結局行けずでした。が、天安門に連れてってもらいました。画像 038 毛沢東って何した人か解るか

アクロバット振付のRIKUさん(左)に聞かれ・・・あわわし知ってるさ・・・あせる茶を日本に伝えた人?ほらお茶・・・ダウン

説明しよう!!チルは歴史の授業は未来を考える時間という風に変えていたのですビックリマーク皆が歴史を勉強してる間、チルは皆より先を見据えていたふふ~んだから授業は聞かないと決めてたのRunningだって徳川何とかってムチャクチャいてややこしいわむかっまして毛沢東って読みにくいわ!!むかっ

と一応教科書に突っ込み入れてた記憶はある・・・画像 046

故宮?とやらに入り、演出家のタケさんがどうしても見たいと中国に3つあると言う龍の壁画ムーシュ・・・何それ?餃子ドラゴンボール?亀仙人ドラゴンボール

とにかく!!寒すぎて歴史を満喫どころじゃない~雪と次々質問してくるスタッフから逃げるチルでした・・・雪の結晶画像 037

でも毛沢東の骨が眠る有名な場所と聞いてポーズ131

張ろうとしたらコケタ・・・なく