【告知】明日はROCKET GATEさん | 青居みちる * おふぃしゃるぶろぐ

【告知】明日はROCKET GATEさん

photo:01




遅くなりましたあ!
明日のお知らせです^^






3/30(水)アキバ歌スタジオ19 
時間:19:00開場 19:15開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
料金:予約1500円 当日2000円(ドリンク別)
出演:椎名セイカ 森田沙耶伽 白石ちさき
TIME♪(西村まお&佐野みき)  HoneyBunch(町田有沙&山田菜緒)
金城完奈 Liar(神野愛依・栗原美穂)
キラポジョ 青居みちる あなたを振り向かせ隊(有里彩・西島孝美)
小林甘佳 成宮かえで
☆撮影タイム
☆入場料の一部と募金を実施し
NPO法人リコリタ様・日本財団CANPANプロジェクト様を通じて
東北地方太平洋沖地震被災者への支援に役立てて頂きます
☆募金をご協力頂きました方に
まべっ娘作成ブルーリボンをお渡ししています。




青居みちる 20:41~






遅めの時間の出演です☆


明日会えるひと
楽しみにしちょるよーっ(*^ω^*)



ロケットゲートさん
はじめてなんよー∩・ω・∩
少し聞いてみたけど
ステージはみんなと近いかんじなんかな

どんな風にしようかなー音譜



というわけでまだ衣装もセトリも
相変わらず悩み中やけんね(笑)
なやむおーw



そう!
ライブがこの一週間くらいで4本なんよね!




いつもそうやけど
いろんなあたしを
お見せできたらいいなあっち
思いますー!リボン







よく見たらチケット代
予約やと1500円ですな\(^_^)/




ぱぷーベル






@(み・●・ちる)@