03/23@赤坂MOVE | 青居みちる * おふぃしゃるぶろぐ

03/23@赤坂MOVE





久しぶりのムービングアクトさん!

この日はリハから
久しぶりな方々が
いっぱいいらっしゃって
元気な顔が見れてよかった!



いろんな話が勉強になるけん
大人なみなさんと話すのは
おもしろいです^^





そして忙しい中
来てくれた方っ

お久しぶりな方や
はじめましてな方までっ

うれしかったあ!

ありがとうございましたドキドキ(♡・ω・♡)




なんか赤坂っち実は
出番までがそーと緊張するんよ(笑)

やけんけっこうひたすら
出番まで練習練習確認確認なんやけど
ステージ立つと思いっきりできる^^
そんな場所です☆




photo:03


節電もーど(・ω・)








Bambina

これは歌いはじめてまだそんなには経ってないけん思うけど
不思議なつかみどころのないポジションの歌現在

どんな位置にも持ってくる曲で
振り付けないでもなく踊りまくるでもなくただ歌うでもない曲で
そのときによってそーと色の変わる曲っち最近気づいた(笑)

でもみんなと一緒に色づく曲で成長させていきたいです^^

基本あたしコールを聞きたくてたまに歌詞がとびますが←
この日のコールで「ゴゴゴゴドギャアアンみちるー」で吹っ飛びましたw
負けたああああっ(笑)







恋愛サーキュレーション

前々から歌いたいっち思っちょって
でもこの日がはじめて歌った(笑)
ふわふわまったりじっくりゆっくり
みんなのペースを奪うくらいの柔らかさでやったよw

繊細をこめて歌って踊りましたー!
じっくり顔みて歌ったよー
一緒に歌ってくれたり見てくれてありがとう(^^)
届いちょったらいいなあ☆





続く世界

恋愛サーキュレーションな空気をいい意味で即裏切りたくて←

照明演出も真逆でお願いしてそしたらこの曲
青系じゃなくて赤い歌なんやっち気づく(みちるは歌の系統を色で例えますw)
激しさと動と静を
こんなわたしもわたしです

みんなも一緒に声や手や気持ちを
表に出してくれてありがとうございました!





photo:10



photo:11



何もかも未完成で拙い あたしですが

みんなといっしょに

想いを 気持ちを
"青居みちる"を
"みんな"を
刻んで通じ合っていきたいなあっち
いつも思います

みんなの声が 気持ちが 笑顔が
みちるのパワーになります*







はあー
今回も汗だくになりましたドキドキ





企画では
あいうえお作文の企画やったよ!

TRaPの朋さん、あけびちゃんと
一緒の作文でしたー^^
あたしおふたり大好きなんです音譜

…写真撮り忘れたっちゃー(´Д`)






あ!
でも帰り際に写真をお願いすることができたふたり☆





photo:01



南菜々子さんこと
ななまるさんっ

いつもやさしくてかわいくて
会えるのが楽しみ!^^ラブラブ






photo:02



九重ねねちゃん!
合法ロリータなのですおっ(^ω^)!














香川県のお土産を
いただいてしまいました!
わざわざありがとうございます*


photo:06



photo:07


"あずきじま"やないんやねw



photo:09



中に苺が☆

大切に食べます!
ありがとうございますいちご><










いっぱいみんなと話せてよかったー!


ありがとうございました(♡・ω・♡)ラブラブ