4/6情報☆おさらい追加 | 青居みちる * おふぃしゃるぶろぐ

4/6情報☆おさらい追加




【月日】
4月6日(水)
【タイトル】
『青居みちるの主催なライブ第一部 ドギャアアン』
【会場】
高田馬場mono
新宿区高田馬場2-18-6
柳屋ビルB1
03-5389-9191
(高田馬場駅徒歩2分)
【時間】
開場18時30分 
開演19時(オープニングアクト18:50~)
【料金】
予約・前売3000円(+D代500円)
当日3500円(+D代500円)
【出演者】
青居みちる、まかべまお、鵜澤明日香、゜*☆姫乃☆*゜、ハルシヲン、☆ぴよひな☆、椎野愛花、Strawberry∞Milk千星、九重ねね。

☆今回は、入場料の一部と募金を実施し東北地方太平洋沖地震被災者への支援に役立てて頂きます

【注意】
録画・録音禁止
写真撮影トーク中のみ可能





今日におさらい虹

情報そのいち!
ハルシヲンとコラボするよー!




情報そのに!

コラボは計4つ☆
そのうちひとつは+αなコラボの予定!



何のことかわかんないよね(笑)

でも楽しみにしちょってくださいっ!







みちるTシャツも主催の日に販売予定です!!


ただ…あくまでも現在予定です
地震の影響でちょっとまだ確実とは言えず><

あっTシャツ予約、受け付けてます!





あっあともちろん
チケット予約も受け付けてます!




あと当日来れない方や
遠くにいる方のために
何か記録として残しておきたいと思ってます

ただわたし個人だけではできないので
事務所の方や関係者の方々に
相談してみたいと思います(・ω・)!





今ライブ一週間くらい空いてる状態やけど
いろいろやることに追われてあああっちかんじですww





でももうほんとみんなに
楽しんでほしいっち願いです
出演してくれるみなさんにも
気持ちよく歌ってもらえるよう
いろいろ動いてくれてる関係者さまにも
感謝のきもちで決めることはきめて


がんばっていいものにして
みんなに楽しんでもらえますように!




photo:01