みまりみちる姉妹【4/6のコラボ情報付き☆】 | 青居みちる * おふぃしゃるぶろぐ

みまりみちる姉妹【4/6のコラボ情報付き☆】







3/22@楽屋

ハルシヲンのふたりと

笑った顔とか
髪の毛のかんじとか
みまりんとあたし
似ちょるーとか言ってて

似てる角度とか表情探して撮って遊んでました



よこがお

photo:01



photo:02



これを撮ってくれたみくたむが
終始笑ってたww





みまりんとみちる

どっちがお姉ちゃんか
みまりんがブログで書いてたけど
あたしは妹希望だっ!

お姉ちゃんとお兄ちゃんがほしいけんっ





photo:03




みまりにゃー「あっ しまった!今日忘れ物しちゃった!」

みちるヒヨコ「えーほんとー?じゃあお姉ちゃん、みちるのこれ貸してあげるー^^」

にゃー「だいじょうぶかなあ?」

ヒヨコ「うんだいじょうぶーこれ似ちょるけん問題ないよ^^」




姉妹トークとしては
こんなかんじでどうでしょう?





photo:04


(2枚も載せてわたし、みくたむとみまりんファンに怒られそうw)


何を貸したかはハルシヲンブログを
見るとわかるかもしれません^^←





そして4/6@高田馬場monoさんでのみちる主催ライブ情報∩・ω・∩


この日わたし何人かと
コラボさせていただきますが

ハルシヲンふたりとのコラボが
決定しておりますっ

お楽しみに☆





『青居みちるの主催なライブ第一部 ドギャアアン』
【会場】高田馬場mono 新宿区高田馬場2-18-6柳屋ビルB1
03-5389-9191 (高田馬場駅徒歩2分)
【時間】開場18時30分/開演19時(オープニングアクト18:50~)
【料金】予約・前売3000円(+D代500円)/当日3500円(+D代500円)
【出演者】青居みちる、まかべまお、鵜澤明日香、゜*☆姫乃☆*゜、ハルシヲン、☆ぴよひな☆、椎野愛花、Strawberry∞Milk千星、九重ねね。
【注意】録画・録音禁止/写真撮影トーク中のみ可能


☆今回は、入場料の一部と募金を実施し東北地方太平洋沖地震被災者への支援に役立てて頂きます

トークやこの日限定のコラボあり^^

みちるははじめから
しょっちゅう登場予定←