昨日とこないだの赤坂でのお話 | 青居みちる * おふぃしゃるぶろぐ

昨日とこないだの赤坂でのお話





こんにちは!


最近自分のくしゃみのかんじで
今日が晴れなのか曇りなのか雨なのか
わかるようになってきたみちるです
今日のこのかんじは曇りっぽいよ
あっうんどうでもいいっちゃね(笑)





ところで

なうにも書きましたが昨日
イベントにまさかの
パソドルぴよひな様がいらして

イベントの合間に
チャリティ動画コメントを撮りました


30秒くらいの長さやと思うんやけどね



それが緊張であうあう喋れなかったりとか
尺が長すぎてもっと短めにしてねとか
ぴよひなさんがカメラ持ったまま迫ってきてどきどきしてずっと顔を背けたりだったりとか←








何回NGを出したことか(´Д`)




あたしのテイク回数はあけび☆ちゃんと同じくらい多かったらしいです(^ω^)(^ω^)(^ω^)




緊張するもんー

ライブとかも一番MCが緊張するもんー
><









そんな気になる動画の詳細は←いろんな意味でね


きっとぴよひなさんのブログで
発表されると思いまうす☆








こないだのぴよひなさんイベントのチャリティ企画だったり
他にもいろいろ発案して即行動の精神

ぴよひなさんは改めてほんとうにすごいと思いました




みちるもいろいろお世話になっちょって
その分お仕事でお返ししたりとか

こないだは誕生日プレゼントをあげたら
ものすごい喜んでくれてほんとーにうれしかったー!






photo:01








そんなぴよひなさんイベントの日の画像








いやーみんな好きだあああドキドキ


MicAさんと話した!
そしてちょっとステージでじゃれてみたー音譜
どうだ羨ましいだろうーw
今度はもっと喋れそう^^


城所さんは話すのどきどきするんちゃ(´Д`*)
きれいですよねええええキラキラ
和風なかんじかっこいいし多才やし!



あとこの日はQUEEN JOKERのおふたりと
いろいろ話せてうれしかったー

なかなかご一緒できないけん
そしてあたしが人見知りなため←

でもなにげにヒスイさんと
最近絡めてうれしい^^
なんかついつい見ちゃうし
歌がかっこいいんですよねほんと><
憧れます…!


ユウくんはたしか前に
とあるイベントのお手伝い?で
いらっしゃったときは喋ってたけど
改めて喋るのはどきどきする(笑)

ブログにユウくんがわたしのことを
いっぱい書いてくれちょってガチで照れました








そんな赤坂でのお話…☆










@(ち・●・る)@