ムービングアクトでした☆ | 青居みちる * おふぃしゃるぶろぐ

ムービングアクトでした☆





photo:01




おつかれさまです!


ムービングアクトしゅうりょうっ
みなさまありがとうございましたドキドキ




今日も燃え尽きました

今日もみんなに会えて
うれしかったです><

二日連続で会えた方もっ☆

久しぶりな方もいたり
はじめましてな方もっ^^




今日はゆっくり休んでくださいね∩・ω・∩



青居みちるの次の出現は
少し日にちがあいて
3/30@ロケットゲートさんです音譜



そして主催も近づいちょって

この期間に準備いろいろやりたいと思いますー(♡・ω・♡)

いつも密かに水面下で動くタイプやけんねっ(´ω`)←←

がんばるよー!!




またゆっくりレポ書きますー!




写メは今日の私服撮ろうと思ったら
女の子の秘密がいっぱい写っちょったけん
守秘義務としてスタンプを☆←



私服@

うさぎの柄(あんまり見えんけどw)が書いちょる紺のカットソー

花柄チュチュ

ニーハイにショートブーツだったお(^ω^)






ではーおつかれさまでした!


ありがとううううう\(^o^)/ラブラブ




みちるー