雨の中忙しい中ありがとう☆ | 青居みちる * おふぃしゃるぶろぐ

雨の中忙しい中ありがとう☆




おつかれさまです
今日は恵比寿ライブゲートさんでライブでした!


ほんとみんなに
元気をもらいよるよー><
ありがとうーラブラブ



感想がいつも
ありがとうしかないよー
ありがとうー!


ライブでも物販ででも
楽屋ででも待ち時間でも
外ででも全力でみんなと
喋ったり笑ったりでした☆

写真も今日いっぱい撮ってしまいました
とあるふたりと(笑)



またちゃんとレポ書きます☆


今日はもうぱたりと
寝落ちな予感です←








やけん明日のこと載せて
ぱたりとします





【Moving AcT!!】
■日時 2011/03/23(水) 18:15 open 18:30 start
■会場 AKASAKA MOVE
■チケット 予約¥3,000 当日¥3,500 (+drink)
■出演 南菜々子/桃園桃/青居みちる/如月杏/juri・jurina/wktk/TRaP/関屋ひかり/米倉理香/吉田沙織/九重ねね/小林甘佳
■MC くにぼ~ん
----------------------------------------




青居みちる 21:00~








明日も遅めの出演時間です


がんばるお∩・ω・∩!






では…


ぱたり




photo:01