ぴよひなさんばーすでー | 青居みちる * おふぃしゃるぶろぐ

ぴよひなさんばーすでー


書いた文章 き え た …!\(^_^)/


かきなおす…




昨日はみんなに久しぶりに
会えてうれしかったです

来てくれたみなさま
そして共演者さま関係者さま

そしてぴよひなさん
おつかれさまでした!






ブラック★ロックシューター

これはいつも歌っちいうより
叫びになってしまう歌 なぜか
昨日はいつも以上でした
いろんな感情 想い 伝えたいこと
ぜんぶ乗せて吐き出しました
ぶっちゃけてしまうとみちるは歌詞せん(漢字わからず)なんだお




元気者で行こう!

これは前3/10に歌う予定だった曲でした
そのときはCDトラブルで歌えなくて
やけん今回は元気届けたいっち思って
この選曲にさせてもらいました
はじめて歌ったけどでも
みんなと一体感があったかんじがして
うれしかったです





銀河系LOVE

節電モードのライブハウスやけん
きっとより銀河っぽいかなと思って(大真面目
これはいつもみんなの顔を
いっぱい見ながら歌えて気持ち込めて
昨日もありがとうございました☆




汗と涙でぐちゃぐちゃでしたが
なりふり構わず歌って踊って動くのが
あたしなんかなっち思いました




さいごはぴよひなさんファンのみなさんの
ずっと前からいろいろ用意してたものやと思われるサプライズ…!

わたしもこそこそ動き回りましたよ(笑)

ぴよひなさんに喜んでもらえてよかったです^^






チャリティのカード
手にとってもらえました
ありがとうございます!



そしてみんなといっぱい喋れて
よかったです∩^ω^∩


いただいたものもありがとうございます!
(デジタル写真集もいただいてしまったおドキドキ)







photo:02








みなさんありがとうございました!