GW!!

ディズニーランドand東京
行ってきました!!



30周年~(○´ω`○)
ビバビバ(笑)



(`・ω・´)キリッ-NCM_1163.JPG


シンデレラ城!


風船なかざりつけてあった!



途中でベルにあった!(美女と野獣)


ちょおびっくりしてTwitterにものせた!笑

写真載せたいけど城の写真が大きすぎてのせれないwww


ハニーハント乗ったりとか
パレード見たりとか


めっちゃ歩きまくったから
疲れたけど楽しかった!

東京は
東京タワーいってきた!
意外と人いたよー

びっくりしたのが

展望出来るとこに行ったとき床?が揺れ気味だったのと

中にお土産屋さんあるんだけど、
キティちゃんのご当地のストラップ?が全国分置いたったこと。(笑)


中々衝撃www


とまあ、ここまで書いて私は気付いたのです。

















終わってない課題がまだあると!!!!!!








とゆわけで、課題してきまーす(*`ω´)