だいぶ久々の更新ジャン?!!


4月14日
日曜日、うみマチひろばで練習。
昨日所用で動いてた関係で、今日はゆるめの練習メニューにしました。


身体が固まってる感がすごいです。
ストレッチとか基本功とかやってかなきゃなー。


4月24日
水曜日、うみマチひろばで練習。
めちゃめちゃ久しぶりに地ショウ拳とかもやりましたが、相変わらず旋風脚が苦手で困ります。


5月18日
本日快晴!


久々にうみマチひろばの格技場で練習。先の連休以来なので、まぁゆるゆるとやりました。
内家三拳とか、蹴りのフォームチェックとか、せっかくの畳なのでゴロゴロ転がったりとか。


5月25日
土曜日、うみマチひろばで練習。
形意拳重点デーでした。


久々に少林連環拳なども打ちました。
套路の復習、して行きましょう!





ブログランキング・にほんブログ村へ