2/23土曜日、郡山ジム練習、本日は打撃メインで。
スパーはやっぱり楽しいですね!

中国武術をやってても日本武術をやってても格闘技をやってても、肩甲骨の課題から逃げられません、、、w


2/25土曜日、郡山ジム練習。
まるで良い所がなかったのでわたくしは不満です!!

下になる展開は不慣れなので仕方ないと自分に言い聞かせる方向で…技術は忘れないようにメモりつつ、考える前に動けるようにスパーと打ち込みで反復。
フィジカル弱いんだから全力で動き続けるスタミナが必要!


3/4土曜日、郡山ジム練習。
バックを取りながらの展開、練習すべき。

あと三角締めを狙いに行っても上から潰されて切られてしまいます。
相手が上体を起こす時間を与えちゃってるのが問題?
動画でも見て勉強しますか、、、





ブログランキング・にほんブログ村へ