こんにちはおねがい

緊急事態宣言が出た先月。
個人レッスンの生徒さんには「当面の間 お休みさせて頂きます」と連絡させて頂きました。

京都では緊急事態宣言が延長されたので、当然お休みと思って、全く気を抜いてたら

ピンポーン音符


あっ!
生徒さん!

あーありがとうございます~と言いながら
部屋干し中の洗濯物を廊下にびっくり

皆さんお元気ですか?など話しながら
物置きになってるピアノの上を片付けガーン

出しっぱなしのチョコちゃんのオモチャは足でキックDASH!

せっかく来てくださったので、手を消毒して、マスクして、ソーシャルディスタンスをとって、レッスンさせて頂きました音符

もともとインドア派なので、このままでも良いかなーとボーッとしてたのが
覚醒!!

やっぱり
楽しいラブラブ

段階を踏んで ピアノの上達を手助けすることルンルン

出来なかったことが出来る嬉しさを共有することルンルン


待ち望んでくれている生徒さんたちに、伝えたいこと残ってるし音符

気をつけて、少しずつ日常に戻れるようにしなくちゃ。

カルチャーセンターと文化会館などのグループレッスンは 5月もお休みですニコニコ
ライン動画が出来る生徒さんには無料レッスンしています。



生徒さんに手作りの美味しいケーキ頂きましたラブラブ


今日もお付き合い頂き、ありがとうごさいましたニコニコ