こんにちは

今朝、マルチーズのチョコちゃんとお散歩していたら、古書と茶房「ことばのはあと」さんが、テイクアウトしているのを発見!

ことばのはあと さんは、いつもは行列が出来ているブックカフェなのですけど、お料理もすごく美味しいので、さっそく予約爆笑


そして~オシャレでもなんでもない
笑)物干しで ランチニコニコ



写りが悪いですけどアセアセ
茄子のつくね他、美味しくて安心感ある小さなおかずが沢山。美味しかった~ラブラブ
綺麗なお弁当の画像はホームページで見て下さいね。
http://www.kotobanohaoto.net/contents/

そして~京都市交響楽団が 待望のYouTubeチャンネルを作ってくれました音符
https://www.youtube.com/channel/UCD6MadSKKxnboV1GQxeuSaQ/

楽しみが出来ましたーラブ
お出かけは しばらく出来ないけれど、色々 楽しいこと見つけてゆきたいと思いますラブラブ

今日も、お付き合い頂き ありがとうございました音符
リンクを張れるようになった河邉でしたラブラブ