明日 明後日の京響の定期演奏会が中止になって、
そもそも元気もなかったのですがアセアセ

無料のライブ配信があるそうです!

明日28日、 2時半から「カーテンコール」と言うクラシック専門ストリーミングサービスで。

と、言ってもアナログな私でも観ることができるのか、心配で眠れません!笑

京響の皆さんのお顔が見れたら
きっと元気でると思いますルンルン

シューベルト交響曲 第5番ロ長調D485
マーラー 交響曲 第4番ト長調

マエストロ広上淳一さんのマーラー!
ワクワクが止まりませんラブラブ

マーラーは とりとめがないと仰る先生方もいらっしゃいますが、私は 少し気が抜けるとこもあるのが好きなんですよ~音符

有名な5番の4楽章アダージェットを想わせる管弦楽の綺麗なところもあります!

是非是非ご覧になって、そして 今度はコンサートホールで生演奏で、聴いて欲しいと思います

生徒さんで、お寺の方に以前、描いて頂いた私の御守り。十一面千手観音菩薩。
早く 平和になりますように。