今日は 京都コンサートホールの パイプオルガンのコンサートに行ってきました。

演奏に アダム・タバイディさんを迎えて、
J.S.バッハ;トッカータ、アダージョとフーガ ハ長調 BWV564 他…

古典も良かったし、バルトークなども心に残る素晴らしい演奏でした音符
とにかくダイナミックで、かつ繊細!ラブラブ

京都コンサートホールのパイプオルガンは 珍しい笙や篳篥、篠笛、尺八とかの、和楽器の音もあるんですけど、
今日も カデンツァで サクラサクラを入れて下さって、感動~~音符

チケットは完売でしたが、みんなマスク姿で、静かで、ちょっと変な光景でしたけど、仕方ないですねアセアセ



生徒さんに 折り紙で折ったお雛様をいただきました。
春が来て、早く新型ウイルスが終息しますように!!