西陣の ふじ義さん。


隠れ家のように 少し分かり難い場所にあるけれど、お料理は間違いないです!
お家では 普段食べられない、少し高級な食材と お出汁!
繊細 かつ ホッとするような 美味しさ。

こだわりがすごくて、美味しいもの色々ハート
白魚と 茗荷の天ぷら。

これを食べたくて 毎年この時期来る 鱧鍋。鱧って、ここで頂く前は、あまり好きではなくて。
万願寺唐辛子とジャコの飯蒸し。ホッコリした歯応えと旨みがたまりません!

自家製の紫蘇のアイスと果物ラブラブ

どれも 手間暇かけた お料理で、温かいものも嬉しいラブ
気取らない接客も、ホントに素敵!

追記
ふじ義さんは、私が宣伝しなくても、ミシュラン1つ星ついてました!笑。開店してから、すごく美味しいと思ってた 自分の舌ハート確かかも!爆笑