おはようございます!



本日の基礎体温は、37.21度アップ



またまた、高すぎる基礎体温。






そして、基礎体温がギュインと上がる時に必ず起こるのが寒気DASH!



ずっと、寒気は生理前の兆候として捉えて来たのだけれど、今回は、単発に何回か起こっていますキョロキョロ

2日連続で続くと、リセットってことが多いのですが、毎回寒気が起こると不安になります不安



寒気が起こる前って、結構な量で寝汗をかいてるので、一旦身体が冷えて、体温が下がり、またホルモンが体温を上げようと頑張っているのですかねはてなマーク



生理前の寒気は、本当にガタガタ震えちゃって、しばらく毛布にくるまり、なんなら上からもっと厚めの何かをかけるくらいなんですが、今日のは短時間で、カタカタくらいの寒気でした。



昨日から、なんとなく、感覚なんですが、下半身が、生理が来る感覚がしています。

説明が難しいのですが、非常に不安なので、ナプキンを当て始めたくらいですあせる



今日は、週数で言うと5週2日。

前回の化学流産は5週4日。


あと2日。近づいて来てるから、余計に不安が募ります悲しい




ストレスを溜めないようにって言ったのに、どうしても悪い方に考えてしまうえーん




今ある症状はビックリマーク

★時々下腹部痛

★時々腰痛

★胃部不快感(喉が詰まるような感覚含む)

★足のむくみ

★胸の横を押すと痛い


つわりのような症状が出始めています‥

5週はまだ、早いですよね?

胃腸を壊したのかな、とも思いながら‥


あと少ししたら、結果が分かる‥



金曜日には病院へと思っていたけれど、仕事と子供の用事でやっぱり行けなそうなので、

初診日は来週、6週になってからになりそうですDASH!

それまでに、急な腹痛や出血があったら子宮外妊娠も怖いので病院へ行くのを早めます。



あと1週間ちょっと。

その後も、不安な日々は続くのだろうけど、まずは第一段階、胎嚢確認できますように!!