おはようございます!



リセットフラグが立った後、まだリセットは来ていません。


昨日と今朝の基礎体温は、


37.07度と37.25度アップちょっと高すぎませんか?






昨夜は、生理痛のような腰腹部痛があって、さらに急に発汗したと思いきや、


あのガタガタ寒気がやってしました泣



もう、じんわり寒気を超えた、全力全開の寒気です滝汗



え、風邪引いたはてなマーク!?

と思うような、寒気に、今朝の基礎体温あせる



ですが、他には風邪らしい症状は何にもありませんDASH!



続いているのは、腰痛と、生理が来そうな下半身の感覚←




胸の痛みが緩和してきたので、これもリセットフラグでしょう。



過去の基礎体温を見ると、1回目の化学流産の時と、2回目の時、どちらも一旦基礎体温がギュインびっくりマークと上がって、その後リセットが来ています泣

受精してなかった周期も、ギュインと上がった後リセットが来てることがありました。



体温が上がる時の寒気なのかなあせる


あともう1日ガタガタ寒気が来て、リセットするのが大体お決まりの流れ泣


ですが、受精して妊娠検査薬が陽性になった時は、少しリセットまで長引く傾向にある様子泣き笑い



毎日、毎日、いろいろ考えてストレス大悲しい



早くはっきりしてーえーん