こんにちは!



今朝の基礎体温は、36.86度ダウン



下がってるあせる

そう、朝、寒気が来てしまいました泣



悪あがきで、もう一度体温を測ると、


36.97度凝視


違いすぎるでしょ。2回目の体温を採用して

基礎体温グラフ




下がった基礎体温に、追い打ちをかけるように、

やってきた生理痛のような腰痛。

さらに、生理が来そうなパンツの中の感覚←これ伝わる方は伝わりますかあせる



そして、極め付けは、



妊娠検査薬が薄くなったえーん




画像載せます



上から

高温期10日目(昼頃)

高温期13日目(14時頃)

高温期14日目(15時頃)

高温期15日目(朝イチ



リセットフラグたちましたー悲しい

妊娠検査薬って、朝イチが一番濃く出るのですよね?

終わってますね泣き笑い


同じ時間に検査薬やれば良かったのですが、朝イチが濃いなら、濃いラインが見たいと思って泣


そしたらこの結果ですえーん




誰か、朝より昼過ぎや夕方が濃いって人いませんか?(ここにきてまだ諦めきれてない)



リセット来るなら潔くすぐ来てくださいー泣き笑い

焦らして焦らして、前回みたいに6週直前に化学流産とか悲しすぎるから悲しい



今ある症状

★腰痛

★下腹部のつれ感

★胸がふんわり、横を押すと痛い

(これ、今までの化学流産のときのリセット数日前と同じ感覚悲しい



以上ですびっくりマークびっくりマーク