お久しぶりです。



前周期、高温期10日目から少量の出血が始まり、結局生理1日目の出血が始まったのは、

いつも生理が始まる高温期14日目でした。


こんなに早く出血したことなかったので、初めは着床出血だったらいいな爆笑

なんて期待して。



でも、次の日、また次の日って、本当に少しずつだけど、出血の量が増えて、着床出血ではないと諦め。

早くリセットこーいと望みながら過ごしました。



化学流産の後で、生理周期がずれて、さらにホルモンバランスまで崩れてて、いつになったら元に戻るか不安を抱えながらあせる



本日、妊活を始めて6周期目。

D12です。


基礎体温はビックリマーク36.43℃


伸びおりが、一昨日から増えて、昨日の昼間に結構な量が出ました。

もしかしてもう排卵?と、夜に排卵検査薬をしてみましたがきれいに陰性。


いつも、少しラインが入るのが何日か続いて、だんだん濃くなっていくのですが、排卵後のようにきれいな陰性。


腰痛もあったから、まさかの排卵後かと思いましたが、今朝の基礎体温がまだ低いので、まだ排卵はしていない様子DASH!



化学流産のおかげで、排卵予測が難しくなっていますえー?

前は、D14〜15に排卵していて、周期はほぼ安定していましたが、今はちっとも予測がつきませんキョロキョロ



そろそろ、勝手に思っている期限が(R5年3月までに産みたい)近くなってきています。


妊活を始めて半年。

5回のうち、2回が妊娠検査薬陽性、その2回とも化学流産。

今回こそ良い卵ちゃんが、来てくれますように!!