こんばんは!



本日の基礎体温、



36.85℃ビックリマーク


んー、37℃台行かないな、と思ってはいたのだけれど‥‥



昼頃、まさかの付着出血🩸


思わず職場のトイレで



え、なんで!?


と声に出てしまいました。



以下、排卵検査薬結果


2/2 D15  36.46℃ 陰性

2/3 D16  36.28℃ 濃いめの陰性 伸びおり

2/4 D17  36.32℃   濃いめの陰性 伸びおり

2/5 D18  36.30℃   陽性(過去4回より薄め)

2/6 D19  36.42℃ 弱陽性

2/7 D20  36.70℃   基礎体温アップ

          昼に排卵検査薬 

                              5分後陰性・・・

                              時間経過後 弱陽性

                              胸と乳首の痛みMAX。


2/6or2/7が排卵日として、


本日は高温期10日目or9日目

一応早い方(10日目)で表記中です。



基礎体温グラフはこちら↓






今も付着出血が続いています。

ちょっぴりナプキンに付く程度。

昼頃ピンクだった色は、今は茶色。

生理痛のような腰痛があります。



一昨日くらい、着床痛のようなチクチクした感じがありました。




ですが、その日の夜から、



あのガタガタ寒気がやってきたのです。




そう、生理前2日前頃から起こる、私にとって生理前特有の症状です。


あまりにも早い、高温期8日目の寒気。




前の基礎体温グラフを読み返すと、生理前だけじゃなく、高温期の途中でも起きてることはあった様子。

なので、まさか生理が来るのかも、とは思ってもいなく、寒気に関しては気に留めてもいませんでした。




そしたらまさかの出血に、


え、あの寒気は生理前の寒気だったの!?


とびっくりガーン



化学流産後、ホルモンバランスが崩れてしまっているのでしょうかショボーン

黄体機能不全?



明日、基礎体温もがくっと下がるのでしょうか汗あせる



今ある症状は

★生理痛のような腰痛

★付着出血



のみです。

胸の張りは、今回は排卵後しばらくしてなくなり、ないままです。



ホルモンバランスの崩れだとして、いつ元に戻るのだろう悲しい

初めての化学流産の時には、次の月普通の周期で生理が来たのですが。


今回リセットしたら、次は元に戻ってくれますようにびっくりマーク