おはようございます!



今朝の基礎体温は、



36.65℃ダウン



またしても現れた



インプランテーションディップ泣き笑い


基礎体温グラフ📉↓




見事に下がってます!



この現象が起こると、私にとっては


良くない傾向なんですよねショボーン



1周期目

→高温期7日目の体温低下に、インプランテーションディップだ、着床の合図だ。と喜びました。

その後着床し、フライングで陽性。

しかし5週0日で化学流産。


アメリカのデータで、インプランテーションディップが起こると着床の合図だけれど、その後妊娠継続とならない人が多い、という何かの記事を読んでしまい、それからは、インプランテーションディップは、私の中では起こらないで欲しい現象でした。


2、3周期目も、高温期6〜7日で確か体温低下あり。こちらは着床にも至らずリセット。



唯一、先月だけは、インプランテーションテーションディップが、起こってません。


‥いや。違う!

高温期7日目、体温測定してない!もしかしたら、そこで、下がってたかもしれないですキョロキョロ



私の中で嫌なイメージの


インプランテーションディップ‥‥



果たして今回は、いかなる結果になるのでしょうかびっくりマーク




着床していれば、そろそろ着床痛が現れていい頃です。

化学流産だった過去2回とも着床痛かな、というお腹のチクチクと腰の鈍痛を感じました。


普通にリセットした2回は、その症状がありませんでした。


着床痛、来てくださいーアップ