こんばんは!



本日の基礎体温は36.91度。


少し下がりました。



昨日から、家で安静にしているおかげか、昼間は、出血🩸は増える事なく、ティッシュで拭くとついたりつかなかったりしていました。



夕方、子供達を迎えに行った後くらいから、腰に鈍痛が起こり始めました。



生理前のような感覚。



夕飯を食べた後、下腹部の鈍痛あり、トイレへ。


鮮血の出血が始まりました🩸



あ、生理だ。


そう思いました。


やっぱり化学流産だったのか。



まだ、子宮外妊娠の可能性もあるのかもしれないから、明日は予定通り病院へ行きます。


今、お腹も腰も痛くないし、子宮外妊娠の緊急の出血であればもっと激痛がしますよね。



やっぱり、妊活ってそううまく行きませんね泣

50%の確率で化学流産。

今回、子宮外妊娠の恐怖も身を持って感じ、やっぱり、妊娠、出産って奇跡なんだと実感しました。


とにかく明日、子宮外妊娠ではなく、化学流産でした、となりますように。