こんばんは!


本日2度目の更新です。


茶色出血🩸ありましたが、予定通り病院を受診してきました。



やはり胎嚢は見えず。


妊娠反応は前より濃く出ていたため、



子宮外妊娠の疑いで大きな病院を紹介されました。



病院へ着いて、採血予防接種



そして採血結果を待っている間エコーで確認。


やはり、胎嚢は見えません。


卵巣付近を念入りに見ていましたが、卵管付近にあやしいものも見当たらず。



エコーが終わると、採血結果が出ていて、


血中hCGの値が1867


今の時点では、子宮外妊娠か正常妊娠か、流産なのか、確定診断することはできないのとこと。


2日後に再度受診して、採血をして判断することになりました。



今、出血は止まっています。

腹痛もありません。



帰ってきて、hCGの値について調べたら、


1000以上は子宮外妊娠の可能性が高い


と書いてあるあせる



とても不安です泣


排卵が遅れたとして、5週4日。

hCGの値からいったら、胎嚢は見えるはず。


このまま生理が始まって、化学流産だったら、その方がまだマシ。


子宮外妊娠は怖いですあせる



2日後朝一で病院へ行って採血予防接種


そして

その結果hCGが下がっていれば流産


hCGが上がってるのに胎嚢が見えなければ

子宮外妊娠として、入院して処置となるそうですDASH!



何だか、大変な事になってしまった。



妊娠検査薬で陽性が出たときはとても嬉しくて、でも、不安で、検査薬が濃くなって安心したのも束の間、基礎体温が下がって腹痛があって。


胸の痛みはなくなって、

なのに、生理が来なくて。



なぜかまた基礎体温が上がって。


そして今日、突然の茶色い出血🩸



今は腹痛はないけれど、

受診までに腹痛や大出血あれば、夜でも受診してくださいとのこと。



生きた心地のしない1.5日をこれから過ごすと思うと泣



奇跡を信じたいけれど、可能性は低いと思います。


だったらせめて、化学流産で、生理始まってくださいえーん