おはようございます!



ガタガタ寒気で目が覚めて、


基礎体温36.89ダウンダウンダウン




下がってしまったえーん

そして、痛かった胸が、痛くなくなった


急いでトイレに駆け込んだ


まだ


だった泣



でも、生理痛のような腰痛があります。



★下がった基礎体温

★胸の痛みがなくなった

★生理痛のような腰痛



これは、



たぶん、



今回も



化学流産



となるでしょうえーんえーんえーん

嫌な予感って当たるものですよね。

何年も生理と付き合ってきたからこそ分かる、自分の身体のちょっとした変化。



妊娠検査薬が濃くなって、少し期待値を上げてしまっていたから、前回の化学流産よりショックが大きいです。

でも、やっぱり、どこかに今回もダメだという思いがあったから、


今の気持ちは、


やっぱりな悲しい


という気持ちが強いです。



せっかく受精してくれた卵ちゃん。

着床しかけてくれた卵ちゃん。

やっぱり、1人目、2人目の時の年齢と比べると、化学流産の確率って上がるのかな。

化学流産の原因は、卵ちゃんの染色体異常が多いって言うし。元気な卵ちゃんじゃなかったのかな。


ネットで

★妊娠、出産は染色体異常が起こっていない元気な卵子を持っている人だけができること。

★質の良い卵子はそれだけ数が少なく、貴重な存在。

だから、赤ちゃんが生まれてくることはそれだけで奇跡のようなこと。


ということが書いてありました。


妊活を始めて4周期

4分の2、50%で化学流産です泣き笑い



リセット待ちが長いのは辛いから、早めにお願いしますショボーン




そして、妊娠、出産という奇跡が、どうか私のところにも訪れてくれますように!!