こんにちは!



今日の基礎体温は37.02度ビックリマーク



37度代キープ中アップ

寒気はありませんでした。

寒気というより、朝方発汗して汗ばんでいる。

生理前も同じようなことあるのですが‥‥




今ある症状はビックリマーク

★時々腰痛

★時々下腹部違和感

★胸の痛み

 →ちょっと張ってきたような?


それくらいしか症状はありません。



さて、予告していた妊娠検査薬、しました!!



結果載せます↓

まずは基礎体温グラフから📈






そして、フライングの結果

高温期19日目です。

排卵が1日ズレたとみてるので、高温期18日目の方が濃厚かもしれませんが。




これは!?


どうなんでしょうか!!

判定ラインと同じ濃さですひらめき電球


ちなみに、3ヶ月前の化学流産のときの同じく高温期18日目の結果がこちらです↓




この時に比べると濃く出てくれた


逆転現象はまだ起こっていないけれど‥


諦め8割、期待2割から

半々くらいの期待値に上がったアップ


継続してくれますようにビックリマーク