こんにちは!



今日の基礎体温はビックリマーク




37.09度アップ



上がった!!と喜びたいけれど、来てしまったのです、あの、寒気がショボーン


生理2日前に現れる、妊活前からずっと、生理が来る目安にしている症状ですDASH!


本当に当てにしている症状で、前回の化学流産の時も


寒気が現れ→体温が下がり→出血🩸


でした悲しい



昨日の夜、お腹が痛すぎて、眠れませんでしたえーん

生理痛の酷いバージョンあせるあせる



眠れない中、



あー、今回もダメなんだ



と思いましたショボーン



腹痛に、さらにとどめを刺すかのように、朝方寒気が襲ってきましたえーん



だから、基礎体温が上がってても、喜べませんでした泣



そして、さらにさらに、追い討ちとして


朝一尿で妊娠検査薬でフライング実施DASH!

濃くならない薄い陽性ライン悲しい



やっぱり




化学流産



なんだショボーン



検査薬画像載せます

↓ 

まずは基礎体温グラフから📈





次は検査薬画像出ます

↓ 




上が昨日

下が今日


昨日と変わらず薄い悲しい




排卵が1日遅れていたとしても、高温期13日目。

やはり、期待は薄そうですえーん



今日、次男が


ニコ「ママのお腹の中に何かいる夢みたぁアップ


と言いましたえーん



そっかぁーニコニコ


と答えたのてすが、切なかった泣き笑い



望み、は薄いのはわかってるけど、完全には諦められないえーん

でも、来るなら早く、リセット🩸きて欲しい泣き笑い

辛い時間が長いのは嫌だなショボーン