こんにちは!




今朝の基礎体温はビックリマーク



36.94度ダウン



じわり下がってます〜泣き笑いガーン





そして、そわそわが止まらないので、やってしまいました💦

朝一の尿でフライングあせる(妊娠検査薬)


結論を先に言うと、




薄いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



薄ーい薄ーい陽性でしたビックリマーク




結果を見て早速、頭をよぎったのが、




化学流産ショボーン




1.下がり始めた基礎体温

2.フライングで薄い薄い陽性



また、化学流産なのかな悲しい



悲しむならフライングするなって話かもしれませんが、

私は、着床したビックリマークってことも知りたいので、フライング肯定派ですアップ



昨日の結果と比べてみようと、

昼に、排卵検査薬もやってみました。


結果を載せます!!



↓ 

まず基礎体温グラフから📈



そして、朝一尿の妊娠検査薬

↓ 



排卵が1日ずれてたとしても、高温期12日目。

やっぱり期待は薄いかなえーん


そして、排卵検査薬でのフライング

↓ 



上が昨日(朝一尿)

下が今日(お昼過ぎの尿)


んー濃さはあまり変わらないかなあせる



明日、ガクッと体温が下がって生理が来てしまうのか、結果を受け止めて、少し心構えあせる



まだ、ガタガタひどい寒気は来てません。

生理2日前頃から現れるので、もう少し先なのかも。



今ある症状はビックリマーク

★腰痛

→生理前のような重たい感じ

★下腹部違和感

→鈍痛のような生理前のような

★胸の痛み

→和らいできたかもあせる



明日、体温がガクッと下がってたら諦めてリセット待ち!!

明日、体温をキープしていたら、もう一度妊娠検査薬でフライングしますっグー