おはようございます!



今朝の基礎体温は36.80度ビックリマーク


1回目36.68度ですぐに測りなおした値ですあせる


面倒なので、前周期から予測値で記録してるのですが、予測値だと1回目と2回目、さらには3回目と、体温全然違いますね💦


今朝も、

1回目36.68   2回目36.93   3回目36.80


と、見事にバラバラで。

36.68じゃあ、高温期の値としては低すぎるので、真ん中を取って36.80にしてみました。

実測値だと、待つの嫌になるし、ストレスになるので、このやり方でしばらくは継続しようと思っています照れ



予測値だとしても、今回は、基礎体温低めです。

寒いから、体温の上がりを感知するのも遅いのかもしれないですが、高温期だとしても、ギリギリの高温期の値で。


排卵日から1週間くらいには、いつも36度後半になるので、これから上がってくるのだろうか。



まだまだ高温期前半。

症状は何もありませんニコニコ