こんにちは!


前周期、高温期14日目、昼過ぎ15時頃出血が始まり、生理が始まりました真顔


前周期、前々周期を振り返って、私の生理予定日は、高温期14日目なのかな、と思いましたビックリマーク

もう少し細かく考えると、排卵した時間から数えて、ちょうど14日目のようです!


前々周期は、昼前に排卵して、14日後の昼前に生理が始まったし、前周期は昼頃15時頃(予想)に排卵して、14日後の午後15時過ぎに生理が始まりました。



前周期リセットして始まった生理ですが、出血が長く、なんと、8日間も続きました。

生理5日目には終わったかなぁ?と思ったら、1日休んでまた出る‥‥


実は生理は終わってて、不正出血なのかな💦と思ったくらい。

8日過ぎた後は、とりあえず出血なし。


長い生理だったのかなあせる




そして、今周期。

D12から排卵検査薬を使い始めました。


夫には、排卵日を伝えるのやめました。

今回、薄め作業もしていません。


タイミングは、D13とD15にとりました。


排卵検査薬はD15の昨日の夜7時にに陽性。

昼に検査できなかったので、もしかしたら昼に強陽性だったかも、と思い、陰性になって排卵したかも、と思ったので、3時間後の夜10時にもう一度検査しました。

結果は少し濃くなった陽性。


排卵3日前よりは、1.5日前の方が受精しやすいかな、と考え、その後タイミングを取りました。


そして、本日D16アップ


基礎体温36.77度ビックリマーク

寝坊したので、多分ミス値。


朝10時半、排卵検査薬を実施して、強陽性が出ました。

ここから24時間くらいで排卵かな?と予想。


夜6時頃、排卵検査薬はまだ濃いめの陽性。

1番の強陽性は、過ぎました。


明日の朝、基礎体温が上がるか?

上がっていたら排卵1日前のタイミングDASH!

上がっていなければ、排卵1.5日前のタイミングになる予想です!!



女の子希望としては、今回は、産み分け微妙かもしれませんあせる

ピンクゼリーは使いましたビックリマークが、それだけ泣き笑い


そろそろ、長ーい高温期に突入ですっキョロキョロ