おはようございます!



本日の基礎体温は、36.95度アップ



いつも通りの高温期8日目です。



今周期は、高温期6日目にして、体温が急降下ダウン

そして、翌日に急上昇アップ


という、またしても



インプランテーションディップ!?



のような基礎体温グラフが出来上がりましたキョロキョロ



こちらです↓





さすがに、3周期連続ともなると、私の場合は、着床の合図とか関係なしに、毎回あるものなのではないかと思ってきましたビックリマーク



1周期目は本当に着床していたけれど、2周期目は着床してなかったし。


1周期目は着床していても化学流産となってしまったので、本当は、インプランテーションディップが起こらずに、着床までたどり着きたいのが本心ですあせる


なので、今回のは寒さで測定ミスだったと思いたい照れ


でも、今回は綺麗な基礎体温グラフが続いているので、このまま高温期を保ってもらいたいひらめき電球




今ある症状はビックリマーク


★腰痛(昨日1日痛かった)

★胸が張ってないけど、横を押すと痛い(いつもの生理前より早い)

→私は過去2回の妊娠時、どちらも胸の張りはなかったので、胸の張りは生理フラグ🚩なので、やめてもらいたいあせる



その他お腹の痛みやチクチクはありません。


まだ、生理予定日まで長いけれど、今周期も、基礎体温が下がらなければ、生理予定日付近にフライング実行する予定ですビックリマーク

前回は、基礎体温は正直!でフライングすらさせてもらえなかったけれど、今回はできますように!!