イベントバナー

 


ニコニコ
みちりん日記を見て下さり
ありがとうございます♡

今日は仕事が早く終わり
パートさん達と ランチを食べて帰りましたニコニコ

今回向かったのは
阪急三番街フードホールにある
ドキドキフレッシュネスバーガー🍔ドキドキさん

実は
ドキドキフレッシュネスバーガードキドキ
今回初めて食べましたニコニコ

暑かったので
涼やかなドリンク🥤も飲みたくて
選んだのが こちら

ドキドキガーリックシュリンプバーガー🍔 プレミアムセットドキドキ

ガーリックシュリンプバーガー🍔590円+

プレミアムセット590円=1180円笑い泣き

ドキドキバーガー🍔ドキドキ

ガーリックシュリンプバーガー🍔ドキドキ

ドキドキ(プレミアムセット)サイド+ドリンクセットドキドキ

北海道フライドポテト🍟ドキドキ

(北海道フライドポテト、国産チキンナゲット、

コールスローサラダから1品)


ライム🍋‍🟩ソーダドキドキ

(ライム🍋‍🟩ソーダ、フレッシュレモネード、

自家製ジンジャエール、カフェラテ、

レモン🍋&クランベリーソーダ、チャイ、

の中から1品)


では♡頂きます💕🙏

まずはドキドキ北海道フライドポテト🍟ドキドキ

皮付きのポテトドキドキ美味しそうラブ


付属のケチャップをつけてドキドキ

揚げたてホックホク💕 表面カリッとしてるかと

思いきや 意外にシットリ食感ドキドキ

塩味が強く無くて 優しい塩味お願い美味しい。


ドキドキガーリックシュリンプバーガー🍔ドキドキ

ガーリック風味の小海老フライと、レタス🥬と

紫キャベツのマリネ、タルタルソース。

小海老フライは厚みがあってコロンとしてます。

お味が気になりますドキドキ


ドキドキ大口開けて〜はい、あ〜ん❣️爆笑ドキドキ

海老🦐プリプリ飛び出すハート

めっちゃ旨いやつやん爆笑飛び出すハート

紫キャベツのマリネの酸味がサッパリして

タルタルソースと海老がベストマッチングドキドキ

ガーリック🧄はそんな強く無くお上品デレデレ


ドキドキライム🍋‍🟩ソーダドキドキ

何て見た目が涼やか照れ 

生のライム🍋‍🟩入ってるソーダって珍しいドキドキ

これは めっちゃ美味しかった照れ照れ💕

ライム🍋‍🟩の香りが爽やかで 

シロップを入れたソーダも美味しいし、

ライムを絞れば、さらに果汁感も楽しめるラブラブ


見て💕こんなに分厚いライム🍋‍🟩

指でつまんでギュッと絞ったら ライム🍋‍🟩果汁がたっぷりニコニコドキドキ

指を使うのに抵抗ある人は、ストローでつついて果汁を出せばOKドキドキ


いつもは、ご飯大盛りとか 結構食べる

みちりんなので、腹八分目、といったところでしょうか爆笑笑

美味しく完食致しました♪

美味しかったです💕ご馳走さまでした💕🙏


ドキドキフレッシュネスバーガードキドキ阪急三番街

フードホールは、AM11時開店です。ニコニコ


ちなみに

みんなが注文した ハンバーガー🍔

ど真ん中) レモン🍋ホタテバーガー🍔

左) ガーリックシュリンプバーガー🍔

上) スパムバーガー🍔

右) 照り焼きバーガー🍔

でした💕


個人的な感想は ハンバーガー🍔類は

野菜が入ってるので、見た目が綺麗ドキドキ

ソースも程よくの量で お味も美味しかったです。ドリンクも種類豊富でした。💕

次回は 家族と食べに来ようと思いますニコニコ


オマケドキドキ

今日の食後の甘いものは コレニコニコ

ドキドキ紅甘夏ドキドキ爆笑 頂き物です。

大好きな柑橘系🍊の 皮を剥くのが何故か好きドキドキ


ドキドキ全部実を剥いてみましたドキドキ 食べ応えあり。

口いっぱいに広がる たっぷりの

酸っぱ甘い果汁ドキドキ 柑橘の香りに癒されました照れ