イベントバナー

 

こんばんは♡
みちりん日記を見て下さり
ありがとうございます♡

今日は遅番でしたニコニコ
昨日のランチをご紹介しますドキドキ

今回向かったのは
名代とんかつドキドキかつ満ドキドキ天五店さんドキドキ
JR天満駅から徒歩3分くらい。
向かいには行列店のドキドキ春駒ドキドキさんがあります。

こちらのお店は2回目の訪問です。

初めて訪問したのは、3年くらい?

結構お久です。ニコニコ

開店時間⏰を過ぎても空いていて、すんなり

入店ドキドキ 

向かいの春駒さんは すでに大行列ドキドキ爆笑


今回は

以前食べて美味しかったメニューを思い出し

リピートしました。こちらの定食爆笑


ドキドキロースカツと大海老フライ定食ドキドキ 

1600笑い泣き 予算大幅超笑い泣き

大海老フライは2尾爆笑ドキドキ

(内容)

ロースカツドキドキ

大海老フライ2尾ドキドキ タルタルソース レモン🍋

キャベツドキドキ

ご飯🍚ドキドキ (雑穀米、白米どちらか選べます)

お味噌汁ドキドキ (赤だしのお味噌汁)


ドキドキ確かに大海老ドキドキ👍

こちらのお店の特徴は 揚げ色が濃いドキドキ

大海老フライの下に敷かれてるロースカツが

思ったより厚み無さそうびっくり


ドキドキソースをかけ カラシをサイドにトッピングドキドキ

でわっ爆笑頂きます🙏💕

ソース、ドレッシングは卓上にありますドキドキ

ソースが 市販のトンカツソースよりはサラッと

してる感じドキドキ


ドキドキまずは大海老フライドキドキ

タルタルソースが多めが嬉しい☺️たっぷり付けて

期待できるズシっと感ドキドキ

タルタルソース美味しい😋


ドキドキ肉厚大海老でした爆笑ドキドキ 

揚げ色が濃いので、揚げ過ぎのような気がしてましたが、そうでもない。良い感じのサクサクドキドキ

↑食べ応えあって美味しい爆笑❣️

この大海老1尾でご飯🍚軽く1杯いけそうラブ❣️

ですがチーン 

かつ満さんは、お代わり有料🈶チーン

これ以上予算かけたく無い為 お代わり諦めました汗配分調整しながら食べますドキドキ


ドキドキ白ご飯ドキドキ 

雑穀米も食べたかったのですが、お代わり出来ないので今回は白ご飯🍚にしました。

ご飯🍚美味しかったですお願い


ドキドキ卓上にあるお漬物のせドキドキ

余計ご飯🍚減る爆笑あせる

ネットで確認したら、かつ満さんは

ドキドキ明太子食べ放題ドキドキと記載されてましたが

今回は

卓上には このお漬物だけでした。

お店の人からも 明太子の(明)の言葉も無く。

普通に 無いような雰囲気驚きでした。

明太子食べ放題は無くなったのかな❓


ドキドキ大海老フライの下には 大きなロースカツドキドキ

ボリューム感ありですが、ロースのお肉自体は

厚くは無く 薄くも無い という感じでしたドキドキ


ドキドキそう❣️カツには白ご飯🍚爆笑ドキドキ

甘辛とんかつソースが染みてご飯ススムニコニコ

脂身も適度にあって美味しいドキドキ

白ご飯🍚完食🙏💕


ドキドキ最後に適温になったお味噌汁ドキドキ頂きます。

ネギと こまき麩が入った赤だしのお味噌汁ドキドキ

こちらは普通に濃くて美味しいお味でした。


お代わりはしなかった代わりに

食べ過ぎる事も無く 無事にお腹いっぱいに

なりました。ニコニコ

美味しかったです💕ご馳走さまでした💕🙏


名代とんかつドキドキかつ満ドキドキさん

個人的な感想ですが、

味は良かったのですが、

以前よりお客さんも少なくて、

以前の活気は 無かった気がしましたニコニコ


明太子食べ放題が無かったせいか、

もう少しお得感が欲しいかな、という感想です。


同じ価格なら 

ご飯🍚、お味噌汁、キャベツ🥬がお代わり自由のドキドキとんかつKYKドキドキさんの方が

お得かなニコニコって思いました。


ちなみに

今回の食後の甘いものは コレ❣️

ハーゲンダッツ

ドキドキアーモンドキャラメルクッキードキドキ

食後のハーゲンダッツは最高に美味しい照れ


ドキドキいきなりのアーモンドギッシリドキドキ爆笑飛び出すハート

スライスアーモンドとキャラメルクッキーの

ザクザク食感と滑らかなアイスの食感がクセになる美味しさでした爆笑飛び出すハート


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー