イベントバナー

 

こんばんは♡
みちりん日記を見て下さり
ありがとうございます♡

先週の事です。
ローソンへ行ったら 福袋が置いてありましたびっくり
しかも 残り2個
その日は 定期的?に開催されるニコニコ
ローソンのドキドキ盛り過ぎチャレンジドキドキの商品を
買いに行ったのですが
その福袋の中身が気になって つい購入爆笑

価格は1080円笑い泣き 衝動買い笑い泣き
ドキドキローソンの福袋ドキドキ 
ローソン49周年創業祭 お一人様一個限り

お値段以上の商品が入ってる、らしいドキドキ

本当にお得なのか❓グラサン 検証します。


福袋の中身公開爆笑 ざっと出してみた爆笑

いっぱい入ってましたドキドキ

カップ麺3個ドキドキ

(麺職人柚子しお、あごだし)(横浜豚骨醤油)

明治ミルクチョコレート🍫大袋ドキドキ

手塩屋だし塩味せんべい🍘大サイズドキドキ

ポップコーン🍿極みだしドキドキ

ハリボードキドキ

ポテトチップスしあわせバタードキドキ

アスパラガス(ビスケット)ドキドキ

濃厚ミニチョコブラウニー大袋ドキドキ

以上💕


軽く1080円は超えてましたニコニコ〜💕

個人的には 明治ミルクチョコの大袋が嬉しい☺️

ポテチ、ポップコーン🍿も大好きだし

カップ麺も助かるし

お菓子は小腹満たしにあると嬉しいので

検証結果は

ローソンの福袋は

お値段以上の中身でドキドキお得🉐ドキドキでしたニコニコ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー