イベントバナー

 

こんばんは♡
みちりん日記を見て下さり
ありがとうございます♡

今日、明日と休日ですニコニコ


紫陽花が綺麗な季節になりました照れ


今日はぶらっと電車🚃に乗って
阪急岡町駅で下車

たまに訪れる

ドキドキ原田神社⛩️ドキドキ

こじんまりしてますが、由緒ある神社⛩️

ここへ来ると 落ち着きますドキドキ


前回は

夜勤務〜早朝勤務の繰り返しの仕事の中で 

過労が重なって辛かった時に ここに来てネガティブ

今は

夜勤務から夕方までの勤務に移行出来てニコニコ

今日は そのお礼を伝えに。


良い天気だったので しばし木陰に座って

空を見上げると こんもりした木々が

サワサワと風にそよいでいましたニコニコドキドキ

昔、幼子を連れて、昔、亡き夫カズさんと2人で、同じように ここに座ってた自分

懐かしい記憶が 昨日のように蘇りました照れドキドキ



さぁ❣️帰ろ

立ち上がったら 無性にお腹減った爆笑❣️

何かお昼ご飯買って帰ろー。

今回向かったのは ドキドキスシロードキドキ桜塚店さん

原田神社⛩️から さらにてくてく歩きます🚶🏻‍♀️


道端の花を見ながら てくてくニコニコ

雑草でも可愛い爆笑飛び出すハート


🍣スシローさんで お寿司をテイクアウト

お腹空いて つい、買いすぎた爆笑

持って帰るのに時間⏰かかる事を伝えると

保冷剤をたくさん入れて下さいましたおねがい


お店の外観撮るの忘れました🙇‍♂️また次回


ドキドキお持ち帰り〜ドキドキ爆笑 2人分ドキドキ

期間限定特ネタ中トロ+まぐろ🍣

(特ネタ中トロ+厳選めばちまぐろ皿)が税込100円笑い泣き 今食べとかなきゃ笑い泣き

えび、煮穴子、特ネタ中トロ、まぐタク、

厳選めばちまぐろ、炭焼きかつおたたき、

びん長まぐろ、 活け〆めハマチ、

たらマヨ軍艦、ねぎまぐろ軍艦、

殆ど 100円、130円皿でまとめる爆笑ドキドキ

全部で27皿 合計3160円笑い泣き 

期間限定 税込100円皿よ ありがとう笑い泣き

お支払いは メルペイ残高で爆笑


では、頂きます💕🙏

少しピンクがかってるのが特ネタ中トロドキドキ

赤いのが厳選めばちまぐろドキドキ

煮穴子と海老は 大好物爆笑飛び出すハート


まずは期間限定ドキドキ特ネタ中トロ+まぐろドキドキから。

1皿で中トロ1貫+まぐろ赤身1貫が税込100円

なんてお得🉐お願い


ドキドキ特ネタ中トロドキドキ

やっぱ中トロ照れ脂がのって 脂が美味しい照れ

何個でも入るやつ爆笑飛び出すハート

ドキドキ厳選めばちまぐろドキドキ 

まぐろの赤身 新鮮で美味しい照れドキドキ


ドキドキ炭焼きかつおたたきドキドキ

こちらも色が綺麗照れ 身の柔らかさと

皮の香ばしさがイイ👍

ドキドキえびドキドキ ぷりぷりでほんのり えびの甘味

美味しいニコニコ

にぎり🍣のえびだけは、尻尾は食べない派爆笑


ドキドキ煮穴子ドキドキ とろける食感と甘だれが好き❤️

ドキドキまぐタクドキドキ 

こちらは まぐろより たくあんの方が多い感じ。もう少しまぐろを感じたい、という

感想ですが、さっぱりして味は美味しかったドキドキ


12皿分食べてお腹いっぱいドキドキ

美味しかった💕ご馳走さまでした💕🙏


ドキドキこちらが家族の分ドキドキ

びん長まぐろと、活け〆めハマチが

美味しかったらしいですニコニコ


ちなみに ドキドキ期間限定ドキドキのお寿司は

特ネタ中トロ+まぐろ 100円 

大えび+えび 190円

上穴子+煮穴子 190円

天然インド鮪6貫盛り+味噌汁 1110円

あわび3貫盛り(生、蒸、煮)  410円

山盛りサラダ軍艦 130円

匠の海鮮巻き重ね 270円

炙りベビーほたてチーズ 190円

などなどニコニコ

期間は 6月16日までドキドキですが、

限定数があるものは

それまでに販売終了になる場合もありますドキドキ


まだ梅雨にも入ってませんが、

梅雨が明けた後の暑さが怖い 今日この頃です。


明日の休日は 家の大掃除🧹に費やす予定ですドキドキ

あとはゆっくり過ごしますニコニコ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー