イベントバナー

 


こんばんは♡
みちりん日記を見て下さり
ありがとうございます♡

水曜日の休日の日に
友達に誘われて
ランチを食べに梅田へ行きましたニコニコ

今回向かったのは
阪急三番街にある 洋食店 
ドキドキグリルRON(ロン)ドキドキさん

こちらは2回目の訪問です♪ 

11時開店ですが、いつも並んでいるので

少し早めにこの辺に来て、ウロウロして30分前くらいに並べはいいよねー。爆笑って

言って10時20分に来たら もう並んでました爆笑

早い滝汗 しかし

このまま並べば 最初の入店組に入れそうなので

みちりん達も並ぶ事に決定爆笑笑


15分前になるとメニュー表が配られ

メニューを聞かれますニコニコ

洋食と言えば 気になるのがハンバーグラブ

海老フライも食べたいしラブ

ライスもセットになってて欲しいラブ

出来ればライス🍚もお代わり無料ラブ


その希望を叶えてくれるメニューがありました❣️ドキドキCセットドキドキに決定❣️爆笑


グリルロンドキドキCセットドキドキ 1200円笑い泣き

開店前にオーダー聞いてたからか そんなに

待たずに お料理が到着爆笑 

(内容)

(メインディッシュ)

合挽ハンバーグドキドキ

海老フライドキドキ (タルタルソース&レモン🍋添え)

カニクリームコロッケドキドキ

キャベツとマカロニサラダ🥗ドキドキ

ライスドキドキ (ランチタイムはお代わり無料)

お味噌汁ドキドキ


これぞ洋食3点セット照れ

ドキドキカニクリームコロッケもまた楽しみ照れドキドキ

ボリューム的に言えば 先日食べた

欧風軒の方が、ちょっとボリューミーだった気がします。

でも まぁまぁニコニコ良し👌


では爆笑頂きます💕🙏

ドキドキキャベツたっぷりでした爆笑ドキドキ 

酸味のあるドレッシングが爽やか照れ

揚げ物がサッパリ食べれそう照れドキドキ

シャキシャキでみずみずしいドキドキ


ドキドキマカロニサラダ🥗がとても美味しかったドキドキ

マヨとケチャップも使用してるのか、淡いピンク色。

このマカロニサラダ 家で再現してみたけど

同じ味にはなりませんでした。驚き


ドキドキまずはハンバーグドキドキ 

肉汁じゅわ〜ッじゃないけど、しっかりした

肉肉しさお願いで美味しいラブ


ドキドキ白ライスドキドキ 欧風軒はお茶碗でしたが

こちらは洋食屋さんらしく お皿盛りでしたドキドキ

お皿盛りのライスを 割り箸で頂くスタイル爆笑ドキドキ


ドキドキ肉肉しいハンバーグをライスに乗せてドキドキ

ハンバーグはご飯ススムお味お願いドキドキ美味しい。



ドキドキカニクリームコロッケドキドキ 

外はサクサク 中はトロ〜〜ドキドキ

カニ🦀の旨みが詰まっていて

めちゃ美味しかったカニコロちゃんラブ

ソースもまた美味しい😋

ここで、ライス🍚1皿完食デレデレしてしまい、

恥ずかしかったけど

(誰もお代わりしてる様子無しだったので)


勇気を出して ご飯のお代わり出来ますか❓ちゅー

とお店の人に聞くと

ドキドキランチタイムはお代わり無料ですよ👌ドキドキ

と心良く お代わり持って来て下さいました照れ

ちなみに

メニュー表には 

ドキドキランチタイムは ご飯大盛り無料ドキドキ と

書いてありますが、

お代わり無料とは どこにも書いてありません


でも、お代わり無料なので👌

皆さん 安心して ドキドキお代わりドキドキして下さいニコニコ


さてさて

2杯めの ライスは小盛りにして頂きましたニコニコ


ドキドキタルタルソースがかかった海老フライドキドキ

これでラストご飯を シメたいと思いますラブ

見るからにカラッと揚がってますお願い

大きさは 中くらいデレデレ 太くも無く細くも無い。 あとはお味ですドキドキ


ドキドキレモン🍋を絞って、タルタル絡めてドキドキ

はい あーん爆笑❣️

美味しい爆笑飛び出すハート

大きさは 先日食べた松のやの 

有頭大海老フライには負けますが、

海老フライのお味には 負けていませんドキドキ


タルタルソースもご飯に合う味で

この1尾で ご飯1皿いけちゃいましたニコニコ


ドキドキラスト 適温 お味噌汁ドキドキは油揚げとワカメ

イッキに飲み干して 完食照れ


お腹いっぱい🈵 美味しかった照れ

ご馳走さまでした💕🙏


今回頂いたのは ドキドキCセットドキドキ1200円でした。


ドキドキAセットドキドキは 1100円

合挽ハンバーグドキドキ

海老フライドキドキ

ポテトコロッケドキドキ

ライスドキドキ

お味噌汁ドキドキ


ドキドキBセットドキドキは 1100円

合挽ハンバーグドキドキ

魚フライドキドキ

ヘレカツドキドキ

ライスドキドキ

お味噌汁ドキドキ 


他にも 100%牛のロンハンバーグメニュードキドキ

    オムライスのメニュードキドキ

    メインが唐揚げのメニュードキドキなどが

あります。

また、ポテトコロッケ、カニクリームコロッケ、

唐揚げ、海老フライのトッピング追加や、

合挽ハンバーグを100%牛ハンバーグに変更したり、

お好きなようにカスタマイズするのもOKドキドキニコニコ


お店を出ると 結構な行列が出来ていましたドキドキ

開店前から並んでも 途中からでも

どちらにせよ 並ぶ事になると思いますニコニコあせる

店内は そんなに広くないけれど

少しレトロな雰囲気もあって それも

人気のひとつなんでしょうニコニコドキドキ


次回はドキドキオムライスドキドキドキドキロンハンバーグドキドキ

食べてみたいですドキドキ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー