イベントバナー

 

こんにちは♡
みちりん日記を見て下さり
ありがとうございます♡

今日は休日です。ニコニコ

お買い物や
ポイントサイトをやりながら コツコツ貯めた
ポンタポイントが2016ポイント貯まりましたラブ🎉🎉🎉

Pontaが貯まると ケンタッキーを食べる爆笑ラブラブ
と決めているみちりんですドキドキ
値上がり続きの今チーンポイント様々です。🙏💕
今日のランチはケンタッキー
決定しました爆笑笑

チャリ乗って買って来ましたー♪爆笑

食べたかったケンタくんドキドキ

(家族分含)

和風チキンカツサンド440円×3

オリジナルチキン🍗310円×1

ペッパーマヨツイスター380円×1

合計2010円→Pontaポイント支払い→実質0円笑い泣き 

余り6ポイント また1から貯めます笑い泣き


みちりんのランチはコチラデレデレ

ドキドキオリジナルチキンと和風チキンカツサンドドキドキ

では🙏頂きます💕

チラッと缶コーヒー(休日ご褒美)も映っております爆笑ドキドキ


ドキドキ和風チキンカツサンドドキドキ

個人的にめちゃ推しですドキドキニコニコ

コレが食べたくてケンタッキーに行く、みたいな。1番好きなサンドですドキドキ


ドキドキかぶりつく直前画像ドキドキ

チキンカツに甘辛照り焼きソースがたっぷり照れ

マヨネーズとシャキシャキキャベツの相性もぐっ👌❤️ガブっといきます❣️

旨〜❣️爆笑飛び出すハート

いつ食べても飽きない この甘辛爆笑飛び出すハート

この甘辛ソースに クリーミーなマヨネーズが

絡んで マイルドな味わいになったところに

キャベツの千切りで後味サッパリドキドキ

たまらんです爆笑飛び出すハート


ドキドキオリジナルチキン🍗ドキドキ

毎回どの部位か楽しみ😊でもあるこのチキン🍗

今回は 大きいの入ってたラブ

どこの部位なのか?肉厚で食べ応えありそうドキドキ


ドキドキあばらのあたりのお肉?ドキドキ

細い骨が数本並んでましたドキドキ

お肉は 硬くは無くて表面が塩味が効いて美味しいお願い


ドキドキお肉を手で割いてみたドキドキ

中はとってもジューシー照れドキドキ

しっとりした食べ応えあるチキン🍗でしたドキドキ


ちなみに 

オリジナルチキン🍗購入時は

ドラムとか、部位を指定できます。ニコニコ

今回は あえてお任せにしましたニコニコドキドキ


ドキドキ和風チキンカツサンド&オリジナルチキンドキドキ

丁度良いくらいに お腹いっぱい爆笑

美味しかった❣️

ご馳走さまでした💕🙏爆笑


ランチした後は

晩ご飯の食材を買いにスーパーへ。


帰りに 

ローソンストア100に寄ったら

ふりかけ4人家族爆笑 見つけましたドキドキ

鮭ひろしが 遠くからみたら 舘ひろしに見えるのは狙いでしょうかグラサン


たまに覗くローソンストア100って

ちょっと楽しい😀ドキドキ

焼き芋🍠が美味しくておススメですドキドキ


明日の仕事は、早朝〜夕方までのロング

今日はゆっくり体を休めますドキドキ


イベントバナー

 


イベントバナー