イベントバナー

こんばんは♡
みちりん日記を見て下さり
ありがとうございます♡

今日は休日です。ニコニコ

松のやさんで
有頭大海老フライが食べられる爆笑という
情報を得て
今回ランチに向かったのは 大体いつもココ爆笑
ドキドキ松のやドキドキ十三店さん

阪急十三駅から徒歩2、3分ニコニコ

海鮮盛り合わせ定食❣️お願いも気になるけど

今日は 有頭大海老🦐だけを食べるのが

目的なので、また次回爆笑


食券を購入し、席に座ってしばし待つドキドキ

ホントに大海老なのか❓グラサン

検証したいと思います♪


これが 松のや

ドキドキ有頭大海老フライ2尾の定食ドキドキ1240円笑い泣き

ご飯🍚、お味噌汁はお代わり自由爆笑

ちょっと❣️大海老なんちゃうん❣️爆笑

いや、衣が分厚い場合もあるから

喜ぶのはまだ早いかもグラサン


ドキドキ頭からカラッと揚がってる海老フライ🦐ドキドキ

ちょっと大きさ違う❓奥の海老🦐が

手前の海老より若干小さい気がしますが

ご安心下さいデレデレ奥の海老🦐も大きいんです。が、

手前の海老🦐がさらに大きいデレデレ


ドキドキ中濃ソースと人参🥕ドレッシングをかけてドキドキ

では❣️覚悟して頂きます💕🙏爆笑

ちなみにご飯🍚は とりあえず中盛りドキドキ


ドキドキまずはベジファーストドキドキ

決して細くは無い千切りキャベツですが、

みずみずしくて、シャキシャキドキドキ

松のやオリジナルの人参🥕ドレッシングが

好きですドキドキ


ドキドキ有頭海老の頭ドキドキデカいやん❣️爆笑ってか

お皿からはみ出してるし❗️爆笑

頭の大きさで、身の太さも期待出来そうラブ


ドキドキ頭を外してみたドキドキ 身が太くて詰まってる❣️

やった爆笑飛び出すハート 合格サイズ🎊👏

外した頭もカリカリサクサクで香ばしくて

目👀だけ取って目以外(海老の目は無理🙇)

全部美味しく頂きましたドキドキデレデレ


ドキドキご飯🍚も海老🦐乗せられ待ちドキドキ

ご飯お代わり自由ですが、1杯めを小、中、大と

券売機で選べます。料金は同じドキドキ


ドキドキご飯にズッシリ身をうずめる海老🦐画像ドキドキ

重みがあります照れドキドキ

1尾めは ソースだけつけた海老🦐フライと

ご飯🍚をパク❣️ 大海老爆笑飛び出すハートの身が口いっぱい

美味しいラブドキドキ 食べに来て良かったラブ

ご飯🍚ススムラブ


ドキドキ2尾めはタルタルソースたっぷりつけてドキドキ

こちらも身が詰まって大海老ちゃん照れ

タルタルソースつけたら さらに旨〜ラブドキドキ

海老🦐の旨みと白ご飯🍚=口いっぱいの幸せドキドキ

十分に海老🦐を感じながら 尻尾もカリカリ

食べて 肉厚海老🦐フライとホカホカご飯🍚

完食デレデレ


ただ、タルタルソースが少ないのが少し残念ニコニコ

もっとタルタルソースかけれたら良いのにニコニコ


ドキドキ最後に適温になったワカメのお味噌汁ドキドキ

頂きます💕

ワカメがいっぱいドキドキ

家庭的な優しいお味のお味噌汁でしたドキドキ


検証結果グラサンドキドキ

ドキドキ有頭大海老フライドキドキは 

肉厚で本当に ドキドキ大海老ドキドキでした爆笑ドキドキ

頭から尻尾まで食べれるよう、カリカリに

揚げてあるのに、身は縮んで無くて 太くて

しっかり詰まっていましたドキドキ

ドキドキ有頭大海老フライ定食ドキドキ

とても美味しかったですドキドキ

ご馳走さまでした💕🙏


定食を注文したら、次回使えるクーポンドキドキ

貰いましたドキドキ

コロッケか、ポテサラか、タルタルソースか、

メインメニュー1食に1枚しか使えないので

迷う驚きドキドキ 

次回は、また有頭大海老フライあったら

食べようと思いますニコニコラブラブ


自宅近くに咲いてましたドキドキ


明日は 早朝〜夕方までの長丁場チーン

4時起きですチュー

おやすみなさい🥱🌙


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー