イベントバナー

 


こんばんは♡
みちりん日記を見て下さり
ありがとうございます♡

少し遅れましたが

まだ書けていなかった記事があったので

載せますニコニコ


ホワイティ梅田は桜と🌸おぱんちゅドキドキ


おぱんちゅうさぎと春のお花見🌸の時期でしたドキドキ



阪急三番街へ寄り道して
ドキドキ銀座コージーコーナードキドキさんで
購入した 2種のスイーツ🍰をご紹介します。

お店に到着ドキドキニコニコ こじんまりしたお店ドキドキです。

ケーキ🍰が食べたくなると、つい立ち寄ってしまう。爆笑こちらのお店は

デパ地下よりも、立ち寄りやすく 

ゆっくり選んで購入しやすいのがお気に入りです。ニコニコ


今回購入したスイーツ🍰がこちらドキドキ

ドキドキ瀬戸内レモンのパイドキドキ 572円

ドキドキ贅沢フルーツのミルクレープドキドキ 702円

また値上がりした❓笑い泣き

写真上が 瀬戸内レモン🍋のパイドキドキ

写真下が 贅沢フルーツのミルクレープドキドキ


瀬戸内レモン🍋のパイはドキドキ季節限定ドキドキ

贅沢フルーツのミルクレープは季節限定とは

書いてませんでしたが、季節のフルーツを

ふんだんに使用したミルクレープです。ラブ


ドキドキ瀬戸内レモン🍋のパイドキドキ

とてもレモン🍋の爽やかな香りが漂いますドキドキ

土台のパイ生地は、サクサクかと思いきや

意外にしっとりドキドキ

レモン🍋チーズカスタードクリームをたっぷり

敷き詰め 上部にはレモン🍋クリームをたっぷり

絞ってシロップ漬けのスライスレモン🍋を

飾った一品ドキドキ

しっとりしたパイ生地が 

爽やかなレモン🍋クリームを優しく包んで 

口の中で一緒に溶けていくよう照れ

レモン🍋のシロップ漬けの甘酸っぱい果肉が

またさらにレモン🍋の味わいを引き立てて

クリームたっぷりなのに

とても後味がスッキリ照れ 

レモン🍋を味わいをギュッと閉じ込めた

瀬戸内レモン🍋のパイでしたドキドキ



ドキドキ贅沢フルーツのミルクレープドキドキ

こぼれそうな位フルーツがのってますニコニコドキドキ

フルーツは

ブルーベリー🫐 苺🍓 マンゴー🥭

キウイ🥝 オレンジ🍊と盛りだくさんラブ



マスカルポーネクリームと9枚のクレープ生地ドキドキ

それを丁寧に重ねたミルクレープに

5種のフルーツを彩りよく飾りつけた一品ドキドキ

クリーミーで優しい食感のミルクレープと

甘くてみずみずしいフルーツの果汁が

たまらなく美味しいですラブ飛び出すハート


ドキドキ銀座コージーコーナードキドキさんのスイーツ🍰

今回も 美味しく頂きました💕🙏





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー