こんばんは♡
みちりん日記を見て下さり
ありがとうございます♡

桜が散って ツツジが咲く季節になりましたニコニコ


金曜日の休日に 美味しいラーメンが食べたくて

ラーメンでランチを決行しに行って来ましたニコニコ

今回向かったのは

ドキドキ一風堂ドキドキ 梅田店さん

道路渡ったらドンキホーテ爆笑ドキドキ

開店は11時ドキドキ

平日だったからか、開店5分前に着いて

3人目に並べましたニコニコ


一風堂さんは、平日限定のお得なセットがあります。ニコニコ今日はそれに決定❣️


テーブルにある

もやしを食べながらラーメンを待つニコニコ

このピリ辛もやしが、またシャキシャキして

とても美味しい照れドキドキご飯にも合う爆笑飛び出すハート


そして到着ドキドキ

ドキドキ極 赤丸新味(きわみ あかまる しんあじ)

ラーメンドキドキ 1420円(税込)笑い泣き 予算オーバー

平日限定で、白ご飯と焼き餃子セットが

税込210円笑い泣きだったので追加しましたドキドキ

先にラーメンと白ご飯🍚が到着ドキドキしかも

白ご飯🍚お代わり無料です笑い泣き笑 やす〜いドキドキ


ドキドキドアップ画像ドキドキ ボリューミードキドキ

真ん中に赤い辛味噌がかかってますドキドキ

分厚いチャーシューが2枚ドキドキ

煮卵ドキドキ

ネギドキドキ

キクラゲドキドキ

大切りの海苔2枚ドキドキ


ドキドキではお願い頂きます🙏ドキドキ

器が厚みがあって、深さもあって 重さもあってすり鉢のようドキドキニコニコ


ドキドキ極 赤丸新味スープドキドキ 

豚骨スープに醤油、ガーリック🧄が効いた

味に深みあるスープが絶品ラブ 美味しい❣️

あと引くスープドキドキ


ドキドキ麺は細麺ストレートドキドキ

キクラゲのコリコリ食感が良いですドキドキ

麺の硬さは選べますドキドキ 今回は普通でドキドキ


ドキドキとろけるチャーシュードキドキ

肉厚のチャーシューが2枚ドキドキ食べ応えあり🙆‍♀️

このチャーシューは是非味わって欲しい🙏❣️


ドキドキ半熟卵ドキドキ スープを絡ませてめちゃ旨いラブ


ドキドキ白ご飯🍚ドキドキ 

この白ご飯🍚に とろけるチャーシューと半熟卵を乗せて、スープをかけて食べましたラブ


ドキドキ焼き餃子到着ドキドキ こんがり焼けてますニコニコ

少し小ぶりで ひと口でいけちゃうサイズですが、カリッとしてとても美味しい餃子🥟でしたドキドキ


ドキドキ餃子のタレも美味しいドキドキ

さっぱりした酸味の醤油ダレで何個でも食べれそうドキドキ

白ご飯セットにして正解ドキドキ ご飯🍚必須ドキドキ


ラーメンのチャーシューと、スープも

ご飯🍚に合うし、ピリ辛もやしも、

焼き餃子もご飯🍚に合う❣️ 

ご飯🍚一杯じゃ足りないガーン どうしようあせる


大丈夫❣️ご安心下さいデレデレ

平日限定 ご飯🍚お代わり無料❣️ですデレデレ


やったー爆笑飛び出すハート 

平日おススメドキドキ


ドキドキ極 赤丸新味ラーメンドキドキ

+ご飯🍚、焼き餃子セットで お腹いっぱいドキドキ

美味しかった💕 ご馳走さまでした💕🙏


次回は、また違う味も食べてみようと思いますニコニコ



イベントバナー