イベントバナー

 

こんばんは♡
みちりん日記を見て下さり
ありがとうございます♡

最近、夜勤務を引退してから
睡眠時間がとれるようになり
朝から夕方まで働いて 夜はしっかり寝る
というリズムが整いつつありますニコニコ

その反面 21時頃になると早々睡魔がチーン
襲ってくるようになり
寝るの早過ぎやろー爆笑って思いながら
寝落ちしています。

そんな日々の中
日曜日の仕事帰りに 梅田でランチしましたニコニコ

今回向かったのは
ドキドキグリル欧風軒ドキドキ 第4ビル店さん
梅田第4ビル地下2階にあるお店です。

グリル欧風軒さんは 前回はクリスタ長堀店に
行きましたが(今は閉店)
こちらのお店は 初めての訪問です。

到着が、13時半 お昼時をちょっと過ぎていましたが、8人並んでましたニコニコ

とりあえず並ぶニコニコと さらに後ろに続々と

人が並びます。


並んでる間に お店の人がメニュー表を見せて

下さり 注文を聞いて下さいましたドキドキ

前回は クリスタ長堀店さんで

ドキドキハンバーグ&海老フライ2尾のセットドキドキ

頂いて とても美味しかった記憶があります。ニコニコ

なので 今回は 

美味しかったハンバーグと海老フライに、さらに

コロッケまで楽しめるメニューを見つけ

それに決定❣️爆笑致しましたドキドキ


並ぶ→入店→料理到着まで約40分🟰腹ペコMAX

チーン


グリル欧風軒

ドキドキAセットドキドキ ご飯🍚お代わり無料で1050円笑い泣き

(セット内容)

海老フライ🦐1尾ドキドキ レモン🍋添えドキドキ

ポテトコロッケドキドキ

ハンバーグドキドキ

千切りキャベツ🥬ドキドキトマト、キュウリ添えドキドキ

マカロニサラダドキドキ

お味噌汁ドキドキ

ご飯🍚ドキドキ お代わり無料

お漬物ドキドキ(テーブルに置いてあります)



ドキドキドアップ画像ドキドキ 美味しそうラブドキドキ

では爆笑飛び出すハート頂きます💕🙏

全体的にボリューミードキドキで まず安心デレデレ


白ご飯🍚もふっくらドキドキ

ご飯🍚が美味しかったのが嬉しい☺️ドキドキ


ドキドキお漬物のせバージョンドキドキ



ドキドキ肉肉しいハンバーグドキドキ

肉汁ジュワでご飯🍚ススムお味ドキドキ

やっぱり洋食屋さんハンバーグは美味しい照れドキドキ

という感じドキドキ


ドキドキポテトコロッケドキドキ 外サクサク、中しっとりドキドキ

ポテトしか入って無さげなのに ちゃんと

牛肉コロッケの味がするお願い 美味しい〜ドキドキ

ソースがまたご飯🍚に合う爆笑笑


ハンバーグとコロッケで あっちゅう前に

ご飯🍚完食デレデレ 

お代わりお願いします爆笑飛び出すハート


ご飯🍚2杯目に突入ドキドキ

ドキドキキャベツ🥬休憩ドキドキ キャベツがたっぷりニコニコ

キャベツだけで無く、トマト🍅付きも嬉しい☺️

それにマカロニサラダ🥗も絶品で

オカズになるくらい美味しかったお願いドキドキ


ドキドキちょっとわかりにくいけど海老フライ🦐ドキドキ

サクサクな揚がりだと見た目👀でわかりますドキドキ

大きさもまあまあ👌ドキドキ そして身も詰まっていて尻尾もカリっとラブして お味も凄く美味しい爆笑飛び出すハート 

タルタルソースもたっぷりで 

ご飯🍚も美味しいから 

2杯めも あっという間に完食ニコニコドキドキ


ドキドキラストに適温になったお味噌汁ドキドキイッキ飲みドキドキ

洋食だけど、お味噌汁も合うのよねー爆笑

優しいお味のお味噌汁を 飲み干したら

お腹もいっぱい🈵照れ 

大満足の洋食ランチドキドキ

美味しかった💕 ご馳走様でした💕🙏


ドキドキグリル欧風軒ドキドキさん

並んでる間に メニュー見れますドキドキ

AセットドキドキBセットドキドキCセットの他

オムライスドキドキ頼んでる人も多くて

きっとオムライス美味しいんだと思いますニコニコドキドキ

カニクリームコロッケも美味しそうでした。ドキドキ

その他、

揚げ物のトッピングも出来て

メニューに追加して注文する事も出来るので

次回は 

Aセットにカニクリームコロッケ追加爆笑ドキドキ

でいきたいと思いますドキドキ



ちなみに 食後のデザートは爆笑

お家で はっさく爆笑飛び出すハート

1個100円で購入 今が旬ですドキドキ

厚みある皮だけど、中の薄皮は剥きやすいから

はっさくの皮を剥くのが好き💕ニコニコ

みずみずしくて酸っぱ甘くて照れ

めっちゃ美味しいはっさくでしたラブドキドキ🙏



イベントバナー

 


イベントバナー