こんばんは♡
みちりん日記を見て下さり
ありがとうございます♡

今日は3月31日ニコニコ
明日から4月になりますね。
近所の桜の木も蕾が膨らんで、もうすぐ咲きそうドキドキ

そして、明日から ついに
夜勤務から解放されます。笑い泣き(予定では)飛び出すハート
やっと深夜に寝て、早朝出勤、てのが
無くなるドキドキ
2年間の寝不足からやっと解放されます笑い泣きドキドキ
実は 数ヶ月前から寝たい時に寝れなくて
上手く睡眠をが取れなくなってしまいチーン
日中の眠気や頭痛に悩まされていました。
でも、日頃から頼られる立場の為に
責任感から 早退や欠勤が出来ず 無理してました。汗ネガティブ

このままだと、いつか倒れて、家族の為に
働いてきたのに、その家族を悲しませてしまうかもしれないネガティブ

火曜日に 上司に来月から、夜勤務を辞めますビックリマーク
(辞めたいです、じゃなく辞めると断言)と
伝えました。
無理なら、他の仕事を探す覚悟が出来たので。

ところが、
上司)、、大丈夫ですか?びっくりわかりましたウインク
と すんなりOK🙆‍♂️

み) え⁉️煽り いいんですか?
来月から夕方で帰らせて頂きますが、、。

上司) 身体に負担ならそれは、無理はさせられませんから。👍

ありがとうございます。それでは宜しくお願い致しますニコニコ
(今まで無理してきたのは 何だったん?)煽り

上司) 実は昼〜夕方までの業務が忙しくなってきて、
パートさん達から もう1人雇えと訴えられてて
チーン困ってたんですよ。夕方までいて貰えると助かります。
夕方からは、バイトに任せる事にしましょう👍

そう言う事ニコニコ じゃあ良いタイミングだった
のね。やれやれ他探さなくて済んで良かったニコニコ

家族に話すと 家族も喜んでくれたので
喜びついでに 
翌日の休日に 一緒にランチ食べに行く事に
なりました爆笑笑

今回向かったのは 自宅から近いドキドキガストドキドキさん
ニコニコ

いつもならクーポンメニューか
ドキドキ日替わりランチドキドキに決定しますが、爆笑
今回は ちょっと贅沢なメニューに決定爆笑ドキドキ

ドキドキから好し合い盛り定食のご飯大盛り🍚ドキドキ
1000円笑い泣き(税込)

久しぶりに から好しドキドキ

メインディッシュ)

から好し 唐揚げ4個ドキドキ

(ハニーマスタード2個、定番唐揚げ2個)

ご飯🍚ドキドキ 大盛り無料

お漬物ドキドキ

お味噌汁ドキドキ

スープバードキドキ(ランチタイムはスープバー付きます)


ドキドキスープは、玉ねぎとコーン🌽ドキドキ

ガストのスープバーは、中々具がすくえないのが

特徴です。ドキドキ今回はまだコーン🌽の粒が多く

すくえた方です。


ドキドキから好しの唐揚げドキドキラブ

頂きます💕🙏

ん❓1個の大きさが若干小さくなったようびっくり

でも美味しそうラブ


ドキドキ白ご飯大盛り🍚スタンバイOK🙆‍♀️ドキドキ

お漬物がちょっとあるだけで ほっこりするドキドキ


ドキドキ早速 ハニーマスタードドキドキ

マスタード、と言ってもハニー🍯のおかげで

そんなに辛くはありませんドキドキニコニコ


ドキドキやっぱりジューシーでご飯ススム味ドキドキ照れ

表面がカリッとして、お肉自体は柔らかで

ジューシードキドキ ハニーマスタードソース🍯が

めっちゃ好みの味ラブ


ドキドキ野菜を食べるドキドキ 

ガストもロイホみたいに彩り良くなりましたドキドキ

ドレッシングも美味しいです。🙆‍♀️

野菜🥦ちょっと多めが嬉しいドキドキ


ドキドキ定番の唐揚げドキドキ 

カリッとしてるのが食べる前からわかりますニコニコ

そのまま食べても美味しいドキドキそれがから好しドキドキ


ドキドキ味付けがめっちゃ美味しいドキドキ

噛んだらほわ〜っとお肉から湯気がドキドキ 揚げたてが良いですね照れ〜。

何もソース無くても、ご飯ススム🍚

ご飯大盛り🍚にして正解爆笑飛び出すハート


ドキドキ適温になったお味噌汁ドキドキ ちょっと濃い味ドキドキ

最後にイッキ飲みニコニコドキドキ


最初 唐揚げ4個は、物足りなく感じましたが

スープもあって、お味噌汁を飲み干すと 

丁度良い感じにお腹もいっぱいニコニコドキドキ



ちなみに 家族が食べたのがこちら

ドキドキクーポン使用で山盛りポテトフライドキドキ

350円(税込)笑い泣き 

ケチャマヨが別料金になってました+20円笑い泣き

ちょっとだけ貰いましたデレデレドキドキマクドナルドの

フライドポテトより少し太めドキドキ 

美味しいですデレデレ


ドキドキガストバーガー🍔ドキドキ これ‼️BIGサイズお願い

おススメお願いドキドキ 単品700円位(税込)笑い泣き

肉厚で肉肉しいハンバーグに野菜もたっぷりで

バンズもふっくらドキドキ 食べ応えバツグンで

凄く美味しいみたいです。お願い


以前は、ガストバーガー🍔にはポテトも付いていて1000円超え価格でしたが、

今は バーガー🍔単品メニューになってしまい、

その代わり価格は ポテト無い分安く食べられます。ドキドキ


機会があれば みちりんもドキドキガストバーガードキドキ

食べてみようと思いますニコニコドキドキ


11時頃入店しましたが、

店内は空いていて とても落ち着けて

ゆったり食べる事が出来ましたニコニコドキドキ


ガストの

ドキドキから好し合い盛り定食ドキドキ

美味しかったです💕ご馳走さまでした💕🙏


ガストメニューも色々進化してて

美味しそうなメニューがさらに増えたようで

また違うメニューも色々食べたいと思いますニコニコドキドキ


さあ、明日は早朝出勤💪

おやすみなさい💤⭐


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー