イベントバナー

 

イベントバナー

 

こんばんは♡
みちりん日記を見て下さり
ありがとうございます♡

20日の休日に ランチを食べに梅田へニコニコ
朝から色々と家事に追われた為
梅田に到着した時は 丁度お昼時で
祝日㊗️のせいもあってか 人も多く 
飲食店は どこも混雑してそうな雰囲気驚き

比較的 空いてそうなお店を探して
ウロウロしながら 三番街へドキドキニコニコ

何か 今日は洋食が食べたい気分お願いドキドキ
という事で
今回向かったのは 
ドキドキ心斎橋ミツヤドキドキ 阪急三番街店
こちらのお店は2回目の訪問です。ニコニコ

並んでる人が他のお店より若干少なかったので並んだものの、結構待たされました驚き


ドキドキ期間限定メニュードキドキ

どれも美味しそうだけど予算オーバーチュー

先日の焼肉食べ放題で結構使ってしまったので

今回はスルーします爆笑


入り口の料理のサンプルを見てたら

お手頃価格のメニューと言えば、

スパゲッティ系か、オムライス系、、または

ミツヤセットドキドキ


ドキドキミツヤセットドキドキ

ドキドキ元祖カニコロッケスパゲティ大盛りドキドキ

もう体験済みなので

今回はオムライス系にしようかと、考えてたら

ドキドキ伝説のミツヤライスドキドキという👀メニューに

目が止まりました👀


オムライスに

トマトソースとデミグラスソースの2種のソースが かかっていて、その上に

トンカツまで乗っけてあるラブ❣️美味しそう❣️

それに

伝説の、、って書いてあるのも

どこが伝説なのか、気になるグラサンので

予算ギリですが汗 これに決定爆笑❣️


ドキドキ伝説のミツヤライスドキドキ 1200円(税込)笑い泣き

大皿&ボリューム満点💯で登場



ドキドキ左側はトマトソースドキドキ



ドキドキ真ん中は肉厚トンカツドキドキ



ドキドキ右側はデミグラスソース?びっくりドキドキ

ミートソース?お肉の粒々食感ドキドキ


この地点で、普通のオムライスじゃないと
気づいた人🙋‍♀️
みちりんはまだ気がつきませんでしたドキドキ

ではッ頂いてみます💕🙏

ドキドキ早速トンカツからドキドキ

このカツ、サクッと揚がってて このソースが

めっちゃ美味しいラブドキドキ

そして この時やっと気がつきました❣️爆笑

オムライスと思ってたら、何何👀

スパゲッティ🍝が

チラッと見えてるやん爆笑飛び出すハート


ドキドキ卵焼きをめくってみたドキドキ

卵もふわふわドキドキ照れ


お〜ニコニコスパゲッティ出てきたドキドキ

半分オムライスで半分オムスパゲッティやん爆笑飛び出すハート 

コレは前回食べて美味しかった、あの

カニコロッケスパゲッティのスパゲッティの味やん爆笑ドキドキ何か得した気分ドキドキ

粉チーズをかけたら美味しささらに⤴️


ドキドキオムスパとカツを交互に食べるドキドキ

この地点で、まだライスの方は頂いてませんが

もうカツのせオムスパゲッティ🍝だけでも

十分美味しい照れ


ドキドキちょっとサラダ🥗休憩ドキドキ

一皿で色々楽しめますドキドキニコニコ

結構なボリュームで、それも嬉しい☺️


では

ドキドキオムライスの側も頂きます💕🙏

こちらは酸味と甘味が程よいバランスの

トマトソース🍅がかかっていますドキドキ


ドキドキふわふわ卵と一緒にパクッドキドキ

洋食屋さんのオムライスという感じドキドキ

スパゲッティ🍝も美味しいけど、

オムライスも美味しいドキドキ


ラストは

ドキドキ残り半分のカツをトマトソースで食べるドキドキ

美味しいラブ 

(白ごはん下さい🙋‍♀️ドキドキ)←心の声



最後まで楽しみながら食べて 完食ニコニコ

お腹いっぱい🈵 

美味しかったです💕ご馳走さまでした💕🙏


ドキドキ伝説のミツヤライスドキドキ

2種のソースがあって

ミツヤの 昔ながらのスパゲッティ🍝があって

ふわふわ卵のオムライスがあって

サクッと揚がったトンカツがあって

サラダがあって ボリュームがあって

最後まで楽しみながら美味しく食べれる

バラエティ豊かな一皿でした💕



ちなみに

食後の甘いものに またまた

銀座コージーコーナーへ寄り道ドキドキ

今回も季節限定ケーキ🍰がいくつかありました。

その中で食べたかったのがコチラ


ドキドキせとかときらぴ香苺🍓のショートドキドキ561円笑い泣き

家族の分と2個だけ購入ドキドキ

みずみずしい せとか🍊に魅了され購入お願い


ドキドキ酸っぱさは控えめで甘さの方が強いせとかドキドキ

たっぷりの果汁が口いっぱいに広がって

ふわふわスポンジとホイップクリームとの相性バツグン🙆‍♀️💕


ドキドキスポンジ生地の中にはせとかの果汁ゼリードキドキ



ドキドキきらぴ香苺🍓もフレッシュドキドキ

ドキドキ伝説のミツヤライスドキドキでお腹いっぱいですが、

ペロッと入っちゃうデレデレドキドキ


こちらも大満足の美味しさでした💕

ご馳走さまでした💕🙏



銀座コージーコーナーでは 他にも

桜🌸をイメージした季節限定ケーキ

ドキドキさくらのケーキドキドキ

ドキドキさくらと抹茶のモンブランドキドキもありました。

こちらも とても美味しそうだったので

おススメですニコニコドキドキ






可愛くてお買い得な商品がたくさんドキドキ

初回注文でさらにお得🉐