イベントバナー

 


こんばんは♡
みちりん日記を見て下さり
ありがとうございます♡

先週土曜日に 母を交えて
国産焼肉食べ放題のお店
ドキドキあぶりやドキドキ阪急梅田店さんに行って来ました。ニコニコ
阪急ターミナルビル17Fドキドキ 到着ニコニコ

こちらのお店は 家族のリクエストで

焼肉食べ放題したい時は 大体ここですニコニコドキドキ


なんてったて見晴らしが良しドキドキ

遥か遠くにドンキのドンペン君が見えますドキドキ

17時半頃の景色ニコニコ

予約時間⏰になると名前を呼んで貰えるので
しばし待つ。

お腹空きMAXチーン 美味しそうドキドキ しかしネガティブ


入店前に 気づいてショックを受けましたネガティブ
煽りびっくりマーク煽りびっくりマーク煽りびっくりマーク何❓ 値上がりしてるガーンガーン

暫く来ないうちに牛タンの食べ放題コースが

あらたに出来てる。しかも5000円越え笑い泣き

今回も右のドキドキ国産牛食べ放題コースドキドキ

頂きますが、4580円ですが、税込で5038円。

結局1人5000円越えです。笑い泣き

(お酒は別料金)

次回はもう いつ来れるかわかりません笑い泣き

いっぱい食ってやる笑い泣き


テーブルに案内されると、すぐに

焼肉のタレ、小皿、お箸、紙エプロンのセットが用意されます。ドキドキ

紙エプロンは要らない人は拒否できますドキドキ

一応タダで貰えるモノは貰っておきましたドキドキ


注文は、タッチパネルで行います。

前回の来店時は韓国フェアでしたが、

今回は、ドキドキ北海道フェアドキドキ開催中でした。


最初の注文はドリンク🥤から。

ドリンクは ジンジャエールドキドキ

ライムサワードキドキと烏龍茶ドキドキにしました。


皆、空腹なんでまずは

初っ端から分厚い肉からGOドキドキ爆笑

2種のタレ付きドキドキ

って早っ もう焼いてる爆笑💦

牛ヘレステーキ、かな😅ドキドキ

焼肉食べ放題で毎回困るのは 写真撮る事。

皆がお構いなしに 次から次へと

タッチパネルで注文して、写メる間も無く

みちりんを無視して

どんどん焼いていくので 毎回

誰が何注文して 今焼いてるのは何か?爆笑

わからなくなります爆笑


なので 今回も

焼肉食べ放題の記事の写真は 全部は

撮れませんでした🙏🙇‍♀️


とりあえず写真撮れたのを 載せていきますニコニコ

左はあぶりや推しのドキドキあぶりやカルビドキドキ

長いので焼いてハサミ✂️で切り分けます。

柔らかくて美味しいです。ラブ

右は白菜キムチドキドキ

こちらのサラダ🥗は、北海道フェアの

ドキドキ北海道小麦パンと炙り鰆、サワークリームのサラダ🥗ドキドキ ですが爆笑

母がすでに小皿に取り分けておりましたドキドキ

パンのスライスが入ってるので

野菜多めのサンドイッチを 分解して食べてる

みたいな。笑

サワークリーム入りのドレッシングがとても美味しいお願いドキドキ


ドキドキどんどん焼きます♪ 国産牛ドキドキ


ドキドキどんどん食べます♪国産牛ドキドキ

お肉が厚切りで、柔らかくてジューシーラブ

タレの味がまた良くてドキドキラブ

白ご飯が🍚どんどんススムドキドキ


お肉の合間に 北海道フェアを挟む爆笑

ドキドキ北海道産鮭とホタテのポテトクリームグラタンドキドキこれ❣️めっちゃ美味しいラブ

チーズがたっぷりで、トロトロでクリーミー。ドキドキ

鮭とホタテとポテトがゴロゴロ入ってドキドキ

これは2皿軽くいけます。ニコニコ



ドキドキキムチの盛り合わせドキドキ

カクテキ、オイキムチ、白菜キムチ

辛過ぎず、みずみずしい食感が特徴です。お願い

こちらはドキドキ牛すじのどて煮ドキドキ

牛すじを甘辛く味噌煮込みにした一品ドキドキ

牛すじがトロトロで、ご飯めっちゃ🍚合う

味です。ラブ 



再び北海道フェアを挟む爆笑

ドキドキ黒豆ときな粉のクリームサンドドキドキ

コレ美味しい爆笑飛び出すハート

きな粉味のブッセにチーズクリームを挟んで

黒豆をあしらいましたデレデレドキドキ

軽くて甘くてふわふわ生地に

美味しいチーズクリームとしっとり甘く煮た黒豆ドキドキ 手のひらにのる可愛いサイズのスイーツドキドキ

焼肉食べ放題コースでは、デザートの注文は

1人1品だけなのですが、

こちらはデザートに含まれず 今回食べ放題でしたドキドキニコニコ なので

1人2個ずつ頂きましたニコニコ



ドキドキご飯は中盛りが あっという間にお肉と

一緒に胃の中へドキドキ

お肉でお腹も満たされた あたりで

ドキドキ天然赤海老の塩焼きドキドキ照れ


この海老は 殻がとても柔らかくて

香ばしく焼いたら パリパリっと

身と一緒に 殻ごと尻尾まで食べられる海老🦐ですドキドキ

頭のミソも美味しいので、海老🦐好きさんには

おススメドキドキラブ


食べ放題メニューには まだまだお肉のメニューや、ご飯もの、麺類、スープたくさんあるんですが、チーン まだまだ全然種類食べれてないのに

すでに 皆お腹パンパンチーンドキドキ

くやしいです。爆笑 元取れたかなぁチーンドキドキ



ラストは 再び北海道フェアでシメのデザートドキドキ

ドキドキ北海道メロンのジュレと

  マスカルポーネクリームのパフェドキドキ

赤肉メロンがのっていて美味しそうです。

マスカルポーネクリームドキドキとアイスクリームドキドキ

赤肉メロンにメロンのジュレドキドキ

ミックスベリードキドキ

真ん中に刺さっている黒い棒のようなものは

小枝みたいなチョコ🍫ですドキドキ

サクサクパイのチップが添えられていて

それにアイスクリームをのせて食べると

美味しさ⤴️ですドキドキニコニコ



家族がお腹いっぱいになった頃

窓から見える HEPの赤い観覧車🎡が

ライトアップされて、梅田の街の明かりも

チラチラドキドキ

さぁ、帰ろうかあ爆笑笑笑笑

お腹いっぱい🈵

美味しかった ご馳走さまでした💕🙏



ドキドキあぶりやドキドキ 阪急梅田店

値上がりしましたが、人気店なので

予約必須です。ニコニコ


明日は 早朝出勤からの〜 長丁場チーン✨💨

今日は早めに

就寝🛌します。🥱😴