こんにちは♡
みちりん日記を見て下さり
ありがとうございます♡

今日は休日ですニコニコ
今日は 
母を交えて 晩ご飯を食べにいく予定なので
それまで ゆっくり過ごしています♪
(この様子は、また次回の記事に載せます)ニコニコ

今の職場に転職して 4月で2年になります。
今日まで
とてもハードなスケジュールをこなして
そして今度こそチーン
来月からシフトを改善して頂くよう上司に
直談判する気満々なんですが、
中々 面談して貰えず 悶々とした日々を送っている今日この頃です。ネガティブ

食事が不規則になり いくらランチで大食いしても 太れません爆笑笑

そんな中 昨日も残業でーひーチーン言ってたら
営業の方が ひょっこり来られて
頑張ってるご褒美に
スイーツの差し入れを頂きましたニコニコドキドキ
ひーひーチーンから状況が変わってラッキー✌️

以前にもスイーツ🍰を差し入れて下さり
今回は あべのハルカスで購入して下さったそうで せっかくなので 遠慮なく頂きました笑い泣き🙏

ドキドキTHE KAEN(ザ.カエン)あべのハルカス近鉄本店ドキドキ

外見からお洒落な感じドキドキ


箱を開けると ケーキが2個入ってました

美味しそう❣️爆笑飛び出すハート


ドキドキあまおう苺🍓のプレミアムショートケーキドキドキ

ドキドキ栗🌰のモンブランドキドキ

左の苺🍓ショートは 近鉄あべのハルカスの

10周年記念限定ケーキだそうです。お願い


今日の晩ご飯はコレに決定❣️爆笑
2個いっぺんに頂く事にしましたドキドキ

ではッ 頂きマンモス爆笑飛び出すハート🙏💕

ドキドキモンブランドキドキ

淡い栗色のマロンクリームに包まれた

品のある見た目にドキドキ 粉糖が淡雪のように

かかっていて THE KAENの金のプレートが

飾られていますドキドキニコニコ 


ドキドキちょっと包みを開くとドキドキ

土台は ふわふわのシフォンケーキ❓びっくり

ネットで調べても詳細分からずドキドキ でも

シフォンケーキにかなり近いふわふわ感の

生地ですドキドキ


ドキドキ上から下へとフォークですくってみたドキドキ

しっとりふわふわ照れ 口な中でとろけていきます照れ これは美味しい❣️お願い

主夜の栗🌰が表面にのってないと思ってたら

何やら、中のクリームに栗🌰っぽいのが

チラ見えしてますドキドキ


ドキドキマロンクリームは甘さもくどくなく、栗🌰の味が濃厚で ホイップクリームも品のある優しい甘さ照れ 食べ進めると中に大粒の栗🌰がラブ

大粒栗🌰が丸ごと1個爆笑飛び出すハート入ってる❣️

ひと口でパクッ爆笑ドキドキ 栗の食感がサイコーラブ

ホックリしっとり めっちゃ美味しい栗🌰ラブ

大粒栗🌰を表面に飾らず

中に隠し入れるところが、サプライズ感を狙っての事でしょうかグラサンドキドキ ナイス👍な演出と

栗🌰を楽しめる一品でしたドキドキ



近鉄あべのハルカス10周年記念限定

ドキドキプレミアムショートケーキドキドキ

スポンジ生地もピンク色で 見た目が

ゴージャス&可愛い😍

あべのハルカス限定だから、多分あべのハルカスでしか買えませんドキドキ


ドキドキ横から見てみたドキドキ 苺🍓いっぱいラブ

スポンジ生地がピンク色なのは苺🍓果汁を使ってるのでしょかドキドキニコニコ

ドキドキ上から見てみたドキドキ 

絶対美味しいって見てわかるやつやん爆笑!!



ではッこちらも頂きマンモス爆笑🙏💕

ドキドキフォークを優しく刺してみたドキドキ

しっとりショートケーキのスポンジ生地ドキドキ

イッキに頬張る爆笑ドキドキ 旨‼️びっくり

これはクオリティ高いお味ラブ

このスポンジ生地は何❓ まるで赤肉メロンの

ようなジューシーな味わいなんですけど❣️びっくり

これが あまおう苺🍓の果汁❓スポンジ生地

めっちゃ美味しいラブ


ドキドキ半分切った断面ドキドキ ホイップクリームたっぷり

でスポンジとクリームだけでも美味しいドキドキ

このしっとり感ドキドキ

さらにこちらのケーキ🍰もカットされた苺🍓と中にしっかり丸ごと苺🍓が照れ

こんな美味しい苺ショートケーキは

中々食べれないと言える一品でしたドキドキ照れ


2個ともペロッと完食デレデレ

大満足💕なスイーツ🍰 ご馳走さまでした💕🙏

美味しいスイーツ🍰で

この後

やる気復活💪 頑張れましたドキドキ



ドキドキTHE KAEN ドキドキあべのハルカス近鉄本店

タワー館B1F

調べたところ

こちらのお店は 老舗フルーツ店ダイワ果園

(黒門市場に本店があります)が

あべのハルカスにオープンしたお店ドキドキなので

フルーツが美味しいのは当然ながら

フルーツをふんだんに使用したスイーツや

フルーツジュースも🍹頂けるお店のようですニコニコ

機会があれば 行ってみようと思いますドキドキ


さぁ、家事しながら

休み休みブログ書いてたら、もう夕方爆笑

そろそろ準備して 梅田へ行ってきますドキドキ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー