こんばんは♡
みちりん日記を見て下さり
ありがとうございます♡

今日は休日です。ニコニコ

今朝は7時起きドキドキ  たまには朝食の写真爆笑

昨日の晩ご飯の残りの

ドキドキチーズ入りかぼちゃコロッケトーストサンドドキドキ

ドキドキ休日のご褒美缶コーヒードキドキ

ちなみにお昼ご飯は、春キャベツの焼きそばニコニコ

写真無いですが爆笑


朝食の後は、勢いで洗濯して、掃除機かけて

廊下のモップがけチーン

片付けしたら、食材を調達にスーパーへ。


1週間分とりあえず食材購入ニコニコ やれやれ

今日は外食せずに 体を休める日にしました。

その代わり

昨日、午前中に仕事が終わったので

同僚と梅田へランチしに行って来た事を

お話しますニコニコドキドキ



今回向かったのは カレー🍛専門店

ドキドキピッコロカレードキドキ JR大阪駅店さん

ランチタイム時に入店ドキドキ こちらの店舗は

初めての訪問です。

かっぱ横丁店より賑わってる感じです。ニコニコ


テイクアウトもやってるんですね〜ドキドキ

カレー🍛メニューがたくさんあって

迷ったけど、冷静に考えたら

お腹を満たすなら

やっぱドキドキカツカレードキドキっしょ爆笑


ん?びっくり

ドキドキカツカレージャンボドキドキ

ジャンボサイズのカツカレー??びっくり

でも1100円で食べられるなら決定します爆笑❣️


注文したら、お店の人が、

ランチタイムは、ライス大盛り無料ですが

いかがですかデレデレ❓と。

何❓大盛り無料笑い泣き お願いします🙋‍♀️❣️(即答)


あ、しまった爆笑💦 ただでさえジャンボなのに

つい無料に反応して

ご飯大盛り頼んじゃった爆笑💦


ドキドキカツカレージャンボ、さらにご飯大盛りドキドキ

1100円笑い泣き

晩ご飯入らないパターン確定笑い泣き

ドーンと大きなカツ爆笑ドキドキ

真ん中のご飯が、小高い山のようですドキドキ


トンカツは、カリッと揚がってそうですドキドキ

厚みより、大きさで勝負、という感じのカツです。ドキドキ

お箸で🥢食べたい衝動に駆られますが、

スプーン🥄しかありませんニコニコ


では、朝から何も食べてないのでチーン

頂きます💕🙏爆笑❣️


その前に、福神漬けドキドキのせますニコニコ 

着色無しの綺麗な色の福神漬けです。

好きなだけ 食べてイイのが嬉しいですねドキドキ


続きまして らっきょうドキドキ 

小ぶりなのが、食べやすくて嬉しい☺️ドキドキ

甘酸っぱくて美味しい爆笑ドキドキ食欲促進効果有りドキドキ


ドキドキスプーン🥄でカツを切るドキドキ

サクサクです照れ。カレー🍛ルーはマイルドですが、スパイスも効いてて、美味しい爆笑飛び出すハート

ガッツリカツカレーラブ


ドキドキご飯とカレーとカツを大きく口を開けてinドキドキ

美味しいラブドキドキ 

厚みは無いけど、サクサクの衣の部分に

カレー🍛がじゅわ〜っと染み込んでサクジュワラブルーには煮込んだお肉のかけら?繊維?が

いっぱいドキドキ

ゴロゴロお肉は入って無いけど、お肉感はある照れドキドキ


食べても食べても、カツもご飯も中々減らない爆笑笑でも、福神漬けも美味しいから

全然飽きずに食べれるドキドキ

食べススメていくと、残り3分の1のあたりで

ルーが無くなってしまい、驚き

最後は カツご飯になってしまったので、

ご飯大盛りの時は、ルーの配分を考えながら

食べる事をオススメします爆笑あせるドキドキ


カツ、ご飯、時々福神漬けのルーティンで

カツカレージャンボのご飯大盛り 無事完食爆笑

お腹はち切れそうデレデレ

美味しかった💕ご馳走様でした💕🙏



ドキドキピッコロカレードキドキ JR大阪駅店さん

メニュー表ドキドキ

カレー🍛サイズは、S、レギュラー、ジャンボドキドキ

カレー🍛以外に ハヤシライスもありましたドキドキ

ランチメニューで オムライスもありますドキドキ


ちなみに 同僚が食べたのが、こちら

ドキドキピッコロビーフカリーレギュラードキドキ

ドキドキタルタルクリームコロッケ(トッピング)

明らかに カツカレーとはルーの色が違います。ガーン大きなお肉の塊がゴロゴロで

めちゃくちゃ美味しかったそうですドキドキ


次回はピッコロカリーにします❣️爆笑


ドキドキドキドキドキドキ

昨日は こんな感じで、晩ご飯は

チーズ入りかぼちゃコロッケを作りましたが

案の定 みちりんは お腹いっぱいで

食べれませんでした。ニコニコ



今日は 午後からは ゆっくり休めたので、

Spotifyで音楽🎵を聞いたり

ちょっとお昼寝したり😴

リラックス出来ました😌💕


また明日から5連勤💪 

明日は早朝4時起きなので、そろそろ寝ます😴💤



イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー